こんにちゆ!

伊藤千由李です\(^o^)

 

ブログ再開を

みんな喜んでもらえて

嬉しかったです(*´▽`*)

 

たくさんのコメント

ありがとーう☆幸せっ(ᴗ•)

みんなからのコメント

何度読んでも

飽きないー(*/ω\*)てへ

 

みんなはちゆブログを

何度も読んでねぇ(⌒▽⌒)あはっw

 

これからも応援する☆とか

ちゆ推し☆とか……(*∩ω∩)

ひとつひとつのコメントから

元気をもらいました*\(^o^)/*

 

これからもよろしく~(◡‵◍)

 

 

 

ちゆのJK生活始まってます

新しい友達も出来たよ☆

明るいクラスですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

でも、ちゆにひとつ悩み事が………

ほとんど毎年始業式に

恥ずかしい出来事があるのww

今年も

恥ずかしかった( ><)↯↯

 

なんだと思う???( ´ ▽ ` )

 

それはね………

ちゆの名前を間違えられちゃうの~

 

いつもは、[チユキ]って

間違えられるけど………

 

今年は珍しい

間違え方でしたっ!笑

 

名簿表に[チュウリ]って

書かれていたの~笑

心の中で大爆笑ww

キュウリかよっ!!!みたいなww

 

ちゆは毎年始業式は先生に

名前を説明するところから

始まるのです(= ̄▽ ̄=)

 

だから、毎年ちゆの第一印象は

名前を間違えられてた子………w

 

毎年恥ずかしいよ!笑

でも、名前が珍しいから

それを話題に

話しかけてくれる子もいるし…

 

ちゆりって名前

気に入ってます(〃艸〃) *.+

 

パパママに感謝だあ(*^^*)てんきゅ~

 

いつか誰もが

ちゆの名前を間違えずに

知ってもらえるように

夢に向かって

がんばるぞぉ~☆

 

 

 

こんな感じで?JK生活も

満喫してるよ(*^^*)

 

 
  


 
 

今日の写真は

なんかよく分からない

面白い写真だよっ笑

 

☆ち~ゆ~☆