=こんにちゆ!〔横浜初上陸編〕=

こんにちゆ!!!
ういろう千由李です。

 
トレッサ横浜に来てくださったみなさんありがとうございました

 

今回は名古屋のみなさんも遠征してくれたり、

関東の方がたくさんいたり、

初めてきてくださった方もたくさんいて、

嬉しかった(*^^*)

 

久しぶりに6人揃ってのライブ

やっぱりしゃちほこは、6人じゃなきゃね(*'▽'*)☆

 

初めての横浜ライブ楽しんでもらえましたか???

 

初めての方はなんとなくでもしゃちのことを知れた1日になってたら、嬉しいな('▽')

絶対にまたライブ来てなっ

ずっと見てるからー!!!

見てるからーーー(≧◇≦)

 
そして受験戦争終了!

第一志望校合格できました

 

受験自分の人生の分かれ道

 

中学3年生の私は色々な選択や経験をしたなぁ
たくさんの方に助けられました。

友達の大切さが分かりました。
パパママが思っていた以上に

ちゆのことを信じてくれていて思ってくれていたことが嬉しかった。

 

いつも応援してくれるしゃちほこ大好きな方に いつもちゆが元気をもらっていました。

 

人生を大きく変えるような選択をして本当にその選択で良かったのかは誰にも分かりません。

 

でも、自分しだいでその選択に決めて良かった!

そう思える日が必ず来ることが分かりました

 

だからこれからも一分一秒無駄にすることなく

楽しく笑顔いっぱい精一杯夢を追います☆☆☆

自分しだいで変わるっ!!!
こんなことに気づいたのはみなさんがいてくれて応援してくださっているからです
JKのちゆもよろしくっ  

 
もう1つご報告
ちゆ日記が1冊終了しました(*ω)

2冊目もいっちゃうよ
でももうすぐでちゆ日記も本当の終わりを迎えています(●´ω●)

 

ぜびチキパさんとの対バンライブと名古屋城一周年ライブで少しでも目に焼き付けてもらえたら嬉しいです(*´▽*)

 
では!次331日に会いましょう

私たちはDD大歓迎なので、しゃち派もちょっとならチキパさんのライブを楽しんじゃっていいからーっ(0)

強がりました(Д`)ごめんなさい!

私たちDD大歓迎なのでチキパさん派も しゃちライブ楽しんで下さいっ()

お願いします☆w

 

つまり、み~んな!!!

チキパさんもしゃちも盛り上がっちゃおーう(≧▽≦)
ちゆ今から?のUstream見るっ( ^o^)

桃太郎!ぽぽちゃん!頑張って頑張ってユースト

 
ちゆが大好きなしほちゃんも来てくれたよ(≧∇≦)

ありがとう


ち~ゆ~