なおです。

ついに中学校卒業しました)

 

小学校のころとは比べ物にならないくらい重みを感じる卒業式でしたω;`)

 

ひとつひとつの思い出が本当にかえがえのない時間だったんだなと振り替えるとやっとわかるんですね。

 

バカなことばかりしてた休み時間。

みんなで走り回った校庭。

デザートが出るとジャンケン大会で盛り上がった給食の時間。

みんなの歌声が響く音楽室。

汗と涙が染みた体育館。

一緒に授業を受けたり友達と過ごした教室。

 

 

 

まだそんな日常が続くような気がして、また学校でみんなと会える気がしてるんです。

全然実感わかないんだよなぁー。

あたりまえだった日々がきゅうに恋しくなります。

 

 

ほんとに友達、先生にめぐまれて楽しい学校生活だったなぁ... 

 

 

文章にするのはすごく難しいけど

この3年でつらいことたくさんあった!

でもそのぶんたのしいことがあった!

そしていつもわたしの心の支えになってたのは

友達、先生、ファンのみんな、家族でした(>_<)

ほんとにみーんなに感謝してます(>_<)

ありがとう・゜・(*ノノ)・゜・

 

しゃちほこと高校の両立は

すごく大変だとおもうけど、わたしには友達、先生、ファンのみんな、家族がついてるもんねっ!

 

 

一生懸命がんばれをますっ!

 

 

友達もしゃちほこ応援してくれてるの!

いい友達持ったな(>_<)

いつもつぶれそうな私を支えてくれた友達は一生大切にしたいです()

 

 

そしてみんなで夢叶えたいです\(^o^)

 

みんなそれぞれ夢はちがうけどきっと叶えてまた再会したいなっ!

 

 

3/31までは中学生だから最後の中学生時代思いっきりたのしみますっ!

 

 

そして校長先生が卒業生に教えてくれた言葉。

 

「最高の精一杯」を胸にがんばっていきますよっ

 

 

すごい真面目なブログだねっw

 

たまには許してw

 

最後までよんでくれてありがとう

 

 

 

みんな、中学生のなおもあとすこしだからちゃんと焼き付けといてねっ!笑

 

 

ではまた更新するね(*^^*)

 

 

なおd= (^o^)=b