ぼんぼりにー音符
 
みなさーーん(・ε・`*)
最近ハマりの↑↑
顔文字ww
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
乙女祭り来てくれた皆さん!
ありがとぅございましたーっっ★
 
たくさんの乙女がきてくれて
うれしかったぁぁぁ←
 
 
今回はラジオ公開録音!と
ミニライブ!
ってことだったけど♪♪
 
盛りだくさん!
ライブもガッツリやったし♪
 
ほのかちゃんいなかったためセンターを探せ!では
トリプルセブンのセンターをやりましたーっ←←
 
もう、もう、とめられなーーぃ!笑
 
楽しかったです♪
 
 
握手会、撮影会、2ショット、たくさんの方来てくれて嬉しかったぁ(・ε・`*)ドキドキ
 
 
お手紙、プレゼント大切にします。☆゜
 
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。
 
 
卒業シーズン…
卒業式の練習がはじまりました♪
 
ハルはまだ2年生だから
卒業はしないけど
先輩たちに送る歌の練習してるょ♪
 
先輩は1年生の頃からお世話になってるから、さみしぃなぁーーっ(´-・-`;)
 
 
気持ちを込めて最高の歌にしなきゃね★
 
しゃちのみんなも卒業かーっ
さみしいと思うけど
頑張ってー(*・ω・*∩!!
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。
 
なおもあげてるけど
ちゆはるなおでチキパさんと撮影、対談してきましたぁドキドキ
 
ハルはまりゃちゃんとペアだったんだけど、優しくてかわいかったん!★
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
くまモンドキドキ
ママが異常にハマってるー!
かわいい、かな??ドキドキ
 
 
あ、はる←
女子力あると思うけどっっ(・ε・`*)
 
 
でゎでゎーっ
★はるなより★