こんにちは(*^^*)

なおです!!

 

3/3CBCホール乙女祭り

ありがとうございましたっ

女の子がいっぱいでたのしかったぁ\(^o^)

心が乙女な人たちも元気いっぱいでたのしかったよ!

ラジオの公開収録もあったしね

 

ほのかが不在ということでなおは乙女受験戦争のほのかパートをつとめました~

 
 

握手会、撮影会たっぷりで長かったけどみんなつかれてない?

体調くずさないでねーっ!

 

ひな祭りということで、CBCさんからケーキいただいちゃいましたっ~

かわいすぎてもったいないけど、腹ペコだからいただきます(´Oノ`*)ぱくぱく.... 

みんなひな祭りどんなふうに、すごした?

 

*:..:*::*:..:*::*:..:*

先週ちゆはるなおでチキパさんと撮影してきましたっ!

まりんちゃん、せらんちゃん、まりやちゃんの3人と撮影して仲良くなれたぁ()ゞドキドキ

 

CDとチロルチョコいただいちゃった(^o^)ラッキー!

 

あ、あとね大阪へチキパさんのライヴ見に行ったんです~

ダンス、歌、煽り....すごかったぁ....

 

すごくキラキラしててかわいくて素敵だったなぁ

 
  

対バンがたのしみ

*:..:*::*:..:*::*:..:*

告知!!

3/24:横浜トレッサ

3/31:新宿BLAZE

4/24:クアトロワンマンライブDVD発売

5/3:ZeepNagoya 

 

3月末は関東進出ッ!

関東のみんなまってろよー!

名古屋のみんなは関東までいっしょにいこーねっ!

 

 

よーしっ!

受験戦争さっさと終わらせてライヴいっぱいやるぞーっ\(^o^)

 

でも勉強....はぁやらないと....

 

「なお!勉強いつやんの!?」

 

 

「今でしょ!」

 

いまやるべきこと、一生懸命がんばるよっ!

 

撒き散らせ桜咲良)吹雪。

 

 

なおd=(^o^)=b