みなさん!
はるはろぉーっ♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
あー///
かわいいよねー!
かわいいよねーハート
チキパちゃん(*vωv) 
 
 
惚れてしまうーっ*
ダンスと歌とかわいさとチーキーさに(*vωv) ハート
 
3月31日が楽しみです★
シェキシェキoh!!year!!
 
 
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。
 
この間ねーっ
ももクロちゃんのDVDを友達にもらいました♪♪
 
それで学校から帰ってきて早速見たんだけどね。
やっぱすごいなぁー!って
ほえーーーっ☆Σ(・д・l!!!
っと思って見てたよハート
 
ももクロちゃんのDVDは持ってなくて
見たことがなかったのでテンションあがりましたハート
 
横アリ2daysのやつで、360度のステージってやっぱりすごいなぁーって思いました゜+。*
どこを見渡してもモノノフさんっ!★
 
まぁーはるも、もちろんモノノフさんになって
一緒にコールもして楽しんじゃいましたけど★ふふ
 
最後のトークに感動したり(*pωq*)
学ぶことたくさんで見習わなきゃって思いました!
 
かわいすぎたので見れただけで嬉しかったです(*≧艸≦)
 
 
そういえば!
クアトロのDVDが発売されるんですよねーっ!
ドキドキッ!
変なこと話してなかったかなぁぁぁ(*pωq*)笑笑
 
自分でも全部見たことないから楽しみです★
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。
 
この間とある撮影にいってきました!
告知できるまでまっててねーん!
 
撮影の時にスタッフさんがくれたお土産ハート
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ベルギーのチョコレートッ!
全員の色あったから思わず1人で並べて写真とってたら店長におこられちゃいましたぁ(*≧艸≦)笑
 
味はね、、、
ベルギー!!!って味がしたょ(`・∀・´)
おいしかった★
ありがとぅごさいます!!
 
みなさんも違う国とか有名のチョコレートとか食べたことあるのかな??(*vωv) 
 
 
それでゎ3日の乙女祭り★
会える方は会いましょーう(*vωv) 
来れない方はテレパシーを!!
アンテナたてときます(ノ*・ω・)ノ
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
でわでわハート
2月22日22時22分に時計を見ることができて嬉しかったはるなより★