こんにちは!

なおです

2/11は、はるとちゆの生誕祭でしたぁ!

第一部は名古屋遥奈流!

はるのソロ曲かっこよかった\(^-^)

ダンスはキレキレなのにはるのかわいい声と笑顔でずきゅーんとやられましたよ。

3曲連続ですごく豪華でよかったよ!

女子流ちゃんみたいに存在感もすごくあって素敵でした(^_^)

はる!お誕生日おめでとう()

 
 

第二部はちゆりレージ!

ちゆはスマイレージさんみたいだったぁ(*^^*)

服もすごく、お嬢様みたいで似合ってたよ\(^o^)

やっぱり歌もダンスもばっちりですごいなぁって思ってたぁ((´∀))

アイドルなんだなーって思ったー!笑

ちゆ!お誕生日おめでとう(ω)


 

そしてはじめて顔面ケーキくらいました!

すこしね、すこーしやってみたかったんだぁw

だから、かわいそうとかおもわないでね()

すっごくたのしかった( *^皿^)

 

 

そして、まさかまさかの第三部!

ドッキリで店長の生誕祭やっちゃいました\(^-^)

メンバーだけでかんがえたんですよ(*^^*)

プレゼントもダイエット関係のものでみんなで割り勘したんだぁ(^_^)

乙女受験戦争の替え歌で

店長ダイエット戦争をうたったんです!

みんなそのしゅんかんに、歌詞かえたりしてスリルあったぁw

店長よろこんでくれたよね!

みんなも協力してくれてありがとう!

店長!おめでとう!!!

朝はやくから並んでくれた方もたくさんいたから風邪には気を付けてね!今回これなかったかたも、最近風邪ひきやすいから要注意ね!

3/3CBCのイベントもあるしね~(*≧≦)

*:..:*::*:..:*::*:..:

このあいだ、柚姫と2人であそんだんです!

息抜きに栄行ってきましたぁ\(^o^)

このふたりがそろうとおバカなことしかしないのでたのしかったです!

そのときのプリクラのせますね!(*^^*)

めっちゃレアですよー!笑

  
 
 

こんなかんじで、お仕事いがいもメンバーとは会ってるんです(^_^)

なかよしっていいよねそのうち柚姫の家におとまりいくんだぁ\(^o^)/いいでしょー(*^^*)

*:..:*::*:..:*::*:..:

バレンタインの、チョコ当日までに間に合いそうにない ....

でもまだあきらめないー!

まっててね!

 

 

なおd=(^o^)=b