こんにちゆ!〔はっぴーばーすでぃーち~ゆ~編〕

こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

ちゆ15歳になりましたっ

 

 

 

前回の店長ブログ『ちゆの伝言』に

お誕生日おめでとうってコメント

嬉しかったです↑↑↑びっくり~

初コメの方もいて嬉しい~(≧∇≦)

 

お誕生日になる0時は

家族でカウントダウンしたよー

年明けかと思っちゃった

 

家族からメッセージカード

貰いました

 

 

 

0時になると同時にたくさんの

お誕生日メール来て嬉しかった↑↑↑

 

しゃちメンからもメールくれたり

ブログにも書いてくれたり幸せ

 

そしてパパがTwitterを見せてくれて色々な方の見させて貰っちゃった

たくさんの方がおめでとう

書いてくれてた(≧▽≦)

びっくりりりりり~♪('▽')

 

今までに1番お誕生日おめでとうって祝ってもらえたっ

15歳になってさっそく嬉しいこと

いっぱいでしたo

ありがとう。

 

この感謝の気持ち

ちゆの生誕祭でぶつけます

たくさん楽しみましょう(*'▽'*)

 

その前に受験戦争

頑張ってきます( ^o^)ノお~う

皆さんから貰った

たくさんのお守り持って

合格を勝ち取ってきます

待ってろよ~合格!!!

 

そうしたら………

楽しいこといっぱいかな?!

ブログの復活もあるのかな?!

皆さんと会えるし~(●´ω●)

考えるだけで嬉しくなっちゃうよねてへぺろ

 

15歳のちゆにどんなことが

待っているのか楽しみっ(*ω)

素敵な15歳になります

でもぉ~皆さんがいるかぎり

素敵な15歳になること間違いなし~()

 

 

 

ち~ゆ~

 

PS.126日の土曜天国1430分~

聴いてほしいのです

何でかってー???……うふふ笑

 

PS.アイドルの裏のウラのうら

見てくださった方~???

ありがとうございます(*^^*)

しゃちほこ応援してくれてる方が

たくさん出てきて嬉しかったな(≧◇≦)