皆さんこんにちゆ~(∀*)

一度言ってみたかった(笑)

大黒柚姫ですm(__)m

☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

沢山卒業ソング教えてくれてありがとうございました♪

知ってる歌ばかりでしたょ(*・ω-人)
嬉しかったーっ(ノ)ω(ヾ)

特に『旅立ちの日に』は定番みたいですね♪

コメント読んでたら、卒業式のエピソードも一人一人のドラマがあって感激でし((T_T))

ありがとうね♪
☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

そして!!!
1月24日はちゆのお誕生日だね(⊃//ω//⊂)イエーイ

☆ちゆ★
お誕生日おめでとう♪♪♪

ちゆに初めて会った時すごく可愛くて良い子だなって思ったょ( ∩・v・∩ )


あと、ちゆはとても頭が良いけどたまに天然で、そこがめーっちゃ可愛いの(pq//∀`)笑

でもレッスン中やライブの時は真剣でいつも頑張り屋さんだなって思ってるよ☆★

歌は可愛く、ダンスは綺麗でかっこ良くて…(*∩ω∩*)

ちゆはゴルフも出来るから、お嬢様のちゆちゆに柚姫は密かに憧れてるよ(´。・x∩`)

ちゆ日記もいつも楽しみにしてるからね☆ +。:.゚

2月11日の生誕祭、どんな歌聞けるのかな?♪  今から楽しみだよ!(^^)!

これからも6人で仲良くやって行こうね☆

ちゆ、愛しとーとっ(っ ̄з ̄)っ~♪






☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

2月11日のちゆとハルの生誕祭まであと
もう少しだね♪

久々だから楽しみだな~∩・д・∩

早く皆に会いたいな///


生誕祭は一緒に二人を祝おうね♪



↓妹のちゅーちゃん手作り御守り↓




糸で首から下げれる仕様です(笑)

小さいと思ってたのに…もう裁縫まで出来るなんて…びっくり!!
(*´∇`*)

お姉ちゃん!!
がんばるんばq(^-^q)

★柚姫☆