こんにちゆ!〔みかんばっかりだよ!編〕

こんにちゆ!

伊藤千由李です。

 

皆さん2013

頑張っていますか(●´ω●)

ちゆは受験戦争頑張っています

学年末テストが終わり

この3連休は少し気が楽なのです~(*´▽*)

ちょっと気分転換に

カラオケ行ったりねふふっ

いつものジンジャティー飲みながら

たくさん歌ってはじけたよっ(o^^o)

 

ちゆの生誕祭来てくれるかな(≧◇≦)☆どきどき

ちゆりレージの曲決まったよ

みなさん!!!予習頼みます(*^ー゜)w

予想しやすい曲だよっあはっ

 

遅くなってすみません×_×

3Bライブ来てくださった方

ありがとうございました( ^o^)

去年より成長したチームしゃちほこを見てもらえてたら嬉しいです

 

また明日本当に最高でした

幸せすぎました('▽')

2日目にソロで歌わせてもらうだけでも、ありがたいし緊張するのに

かなこちゃんにケチャしてもえるなんて……んもぉ反則っ()

あれ?他にもケチャしてくれた子いるんですよね?!きゃー

 

ケチャをしてくれてる姿

見ようと思ったけど、

そんな可愛い姿見たら

歌がメロメロ~って溶けてしまいそうだったので真っ直ぐ見て気持ち込めて精一杯歌いました

でも、あぁー見たかったww

 

色々な色のサイリウム

きれいでした

 

握手会、2shotも来てくださった方

ありがとうございました(*ω)

いや~(*´▽*)しゃちわーるどのみんな最高っ(≧∇≦)いえーい

寒いのにちゆの心配してくれたり

いや~普通逆ですよね(≧Д≦)

風邪とか大丈夫ですか?心配です

 

ではコメント付きで写真を

デリバリーしちゃいます(*^^*)

保存の準備できましたかw

なんちゃって………。゜(´Д`゜)゜。

 

エビ中ちゃん

いつでもガチャピンの顔真似して

くれた優しいあやかちゃん↓↓↓

 

みずきちゃんお姉ちゃんのブログ見てくれてるみたいお姉ちゃん嬉しがってたよ↓↓↓ 
 

痩せたいって言ってたみれいちゃんそれ以上痩せたらつまようじになっちゃうよ()↓↓↓

 

店長がぁぃぁぃと会えて

とても嬉しかったみたいだよ()

 

ちゆのほうがぁぃぁぃと会えて嬉しかったもんっ↓↓↓

 

そしてちゆの大好きなおまめちゃんいや、おもちちゃん

一緒におまめちゃんの小芝居やったりして、たくさん遊べて嬉しかったのどんなのか気になるでしょっ……ふふっ

誕プレもありがとうね↓↓↓

 

 

卒業生

かなこちゃん、れにちゃん、ももかちゃん、すみれちゃん、わかなちゃん

卒業おめでとうございます(●´ω●)

ずっと大好きです(≧▽≦)

頑張ってください

 

 

まだまだ写真あるけど

とりあえず今日はこの辺で……

 

ち~ゆ~

 

PS.チームしゃちほこの

レギュラーラジオザ・土曜天国

始まってます

毎週土曜日1435分~1445

ぜひぜひ聞いてくださいませ☆(*^^*)☆