遅くなってしまいましたが…

 

 

明けましておめでとうございます<(_ _*)>

ほのかです♪

 

 

今年もスタダ芸能3部祭りに

出演させてもらえました\(^^)

 

 

やっぱりお正月はスタダ祭りですね♪

「年が明けたー」って感じがします(*’∪’*)

 

 

だって3Bのみんな☆

スタッフさん☆

応援して下さる皆さん☆

 

一度にたくさん会えるんだもん(*^^*)

 


 
 

しゃちほこはパジャマ姿でみかんの被り物をしました(`・ω・´)

 

鏡餅を想像してくれると嬉しいです…w

 

店長さんも着物でご挨拶。

 

 

今年もよろしく↑↑

ってイケメン風に(*`・ω・´)

 

 

 

れにちゃん、かなこちゃん、ももかちゃん、すみれちゃん、わかなちゃんの卒業式もありました☆

 

 

卒業式は少し寂しいけど

こんな素敵な先輩の後輩なんだなぁ~

って改めて実感しました(^o^)

 

 

最後は全員で「また明日」を歌いました

みんなで手を繋いで…

本当に本当に楽しかった(v)

 

 

会場のみなさんも一つになりましたね♪

 

 

これで終ったー!!!

って思ったら上からくす玉が∑( ̄Д ̄;)

 

 

なんと!

来年はドーム開催決定!!

 

 

しゃちほこはまだ『仮』なので

出れるかどうかわかりませんが…

出演出来るように頑張りますp(^-^)q

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

7日はチームしゃちほこ初の映画出演にて

沼津まで撮影に行ってきました(*^^*)

 

 

いつもしゃちほこを応援して下さっている皆さんもエキストラとしてたくさん参加して下さいました\(^^)

 

 

まだ詳細は言えないけど…。

楽しかったです♪

 

 

寒い中ありがとうございました!!!

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

去年はしゃちほこが正式に結成されて激動の一年でした。

今年は全国メジャーデビューが待ってます!☆

 

 

チームしゃちほこがもっとたくさんの方に見てもらえるように頑張ります┗(`・∀・´)

 

 

歌もダンスもトークも

「まだまだ」から「そこそこ」になるには

ほのかにとってハードルが高いですが…。

 

修行します!

 

 

その前に受験戦争に勝ちますね(^^)

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

 

2013

秋本 帆華