3Bjr.ライブしゃちほこがお披露目されて1年たちました

色々な方に成長したねと言ってもらえてこの1年大切だったなぁーって思いました(^_^)

初日はパジャマにみかんのかぶり物で鏡餅のイメージだけど伝わったかな?笑

 

2
日目は、新衣装でほぼぶっ通しで5曲\(^-^)

そしてまた明日では大事なところを歌わせてもらってしかも夏菜子ちゃんのとなりでしあわせだった

ちゆのソロは背面ケチャ夏菜子ちゃんのを見よう見まねでやってみたぁ(^_^)v

えび中ちゃんとハイタッチ会もできたし...♪

えび中ちゃんとは、今回も廊下とかでずっと喋っててたのしかったなぁ。

れにちゃんは、しゃちほこの曲PVみてYouTubeで聞いてるって言ってくれてたからCDあげないと!

 

店長~!歴代のCDももクロ姉さんにおねがいしまぁ~す!笑

とってもうれしかったぁω;`)ウルウル

ももかちゃんは、口パクでみかんかわいいって言ってくれたしなおも声が出せるようになるまで待ってるし治療がんばって!って言えたしギューッてしてくれてもう満足....(ω)

夏菜子ちゃんにはまた明日の時、手つなげてさりげなくめっちゃ話しかけれたし大満足だぁー!

 

卒業生でわかなちゃん、すみれちゃん、れにちゃん、ももかちゃん、夏菜子ちゃんが3Bからいなくなっちゃうけどみんな優しいお姉さんでいてくれたからいい思い出たくさんできました。

先輩のライブも生でみれて2013年最高の滑りだしですね

握手会、撮影会も寒い中まっててくれてありがとうね

 
 

*:..:*::*:..:*::*:..:*

映画撮影のエキストラ協力してくれた方々ありがとうございました!寒い中ほんとおつかれさまです(*^^*)

あと、前回のブログで自分の名前は場合によって使い分けるようにします\(^o^)

みんなありがとう!

じゃ、三学期学校がんばってくるねー!

今回写真いっぱいとったから毎回少しずつのせてくね!

なお(ω)