みなさーん
はるハロー∩^ω^∩
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0022.jpg
チームしゃちほこ☆
ファーストワンマンライブ
クラブクアトローー!!
 
 
来てくれた皆さん!!
ほんとにほんとにほーんとに
ありがとうございます!
 
 
クアトロのステージは
前回立った時
他のアイドルさんもいて
しゃちファン以外のファンの方もいたわけで…
その同じステージに
今回しゃちほこだけがワンマンをすることになって
 
会場埋まるのかな?とか
不安もあったり…
けどそんな不安も
本番になって
たくさんのファンの方
たくさんのサイリウム
不安なんか一気に飛んでいきました♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0022.jpg4月7日の路上デビューから
ずっとついて来てくれた方♪
途中からでもしゃちに興味を持ってくれた方♪
そしてしゃちと一緒に
感動したり、泣いたり、
しゃちを見て笑顔になってくれた方♪
 
 
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
ありがとう。
 
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o(p^ω^q)
 
このステージを一緒に作り上げてくださったスタッフの皆さん!
精一杯応援してくれたファンの皆さん!
最高の年の締めくくりができました♪
皆さんのおかげです!
 
この一年いいことばっかりだったです♪
 
来年もどんな年になるかわかんないけど、今回みたいな最高なライブがたくさん!できる一年にしたいな(p^ω^q)
 
来年もいい年になるように♪♪
ZEEP名古屋!!
楽しみにしてます(p^ω^q)
 
しゃちメンバーのみんな!
来年も最高の年にしようね♪
これからもこの先もずーっと
この6人でやっていこうね♪
 
でわでわ
よいお年を♪
 
はるなより♪