チームしゃちほこ

初ワンマンライブ無事に終わったょ!!


見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました♪



リハーサルの時は誰も居ないホールにどれくらいの人が来て下さるのか…

満員になるかすごく不安でした…

でも本番になるとステージ裏まで沢山声援が聞こえてきてすごくすごく勇気を頂きました(*^^*)

ありがとうございました(*´∇`*)♪

今回は「もーちょっと走れ」と「でらディスコ」が初めての披露でした(・∀・)
皆さんすごく盛り上がってくれて楽しかったです!


踊っている時は真っ暗だったけど後ろの方にも手を振ったんだけど気づいてくれたかな?

ステージからはちゃんと見えてるので安心してね(●´∀`●)

そして!

なんとあっさり永岡さんから…

Zepp Nagoyaでのライブの発表がありました!!

ちょうど数分前にゆずぽんとZepp Nagoyaでライブやってみたいよねって話してたことが現実に~(@ ̄□ ̄@;)!!

すごく不安でびびってますが5ヶ月間修行頑張っていきたいです!

今日来れなかった方も是非見に来てくれたら嬉しいな(´・ω・`)

いや、来てください!!
お願いしますm(__)m



†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†

実は今回、柚姫は前日に熱を出してしまい…
メンバーやスタッフさんに沢山迷惑や心配をかけてしまいました(/_;)

前日だったのもあり、

『もしかしたらワンマン出れないかもしれない?』と思うと不安と言葉には出来ない危機感でたまりませんでした…

それは柚姫がワンマンに出たいからって言うよりも6人でのステージを楽しみに待っていてくれた皆さんに見て欲しいから…(;_;)



舞台の上で死んでもいいわあ!!って思いました…が当日は熱も下がりはじめ
気合いワンマンスタート。

だから舞台に上がると待っていてくれたみんなの顔を見れて安心と感激とで…本当嬉しかった…


このワンマンを通してファンの人の応援や笑顔があれば出来ない事なんてないんだなと改めて思いました!

ありがとうございます♪

そして今日来れなかった方…
会いたかったです…

でもちゃんと皆さんのエールは届いてたよ♪
その気持ちもしゃちほこは乗せてライブしたからね(*´ー`*)

ありがとうねヾ(^v^)k



あと菜緒のMC(●´∀`●)

皆をまとめなきゃいけない大変な位置だと思うけど頑張って皆をまとめてくれて菜緒にはとっても感謝してます♪


最後の締めの言葉に泣きながら話してたのにとても感動してしまいました…

菜緒はツアーファイナルの時ブログで「涙はワンマンまで取っておきます」って書いていた事があったんです(´・ω・`)

それを柚姫は覚えていたのでなんだかすごく菜緒を抱きしめたくなっちゃいました(/_;)
!

帆華菜緒ゆずハルちゆ
本当に楽しくて温かいメンバー、
全員抱き締めたいです!!


そしてスタッフさん、ファンの皆さんのおかげで私達はここまで来れたんだと思ってます☆

今年の素敵なたくさん思い出と出会いに…
ありがとうございましたm(__)m




白いサイリウムが銀世界のように光っていて…キレイでした☆ミ〃

†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆†

皆さんのおかげですごく充実した1年でした★

柚姫は応援してくださる皆さんが本当に本当~に心から大好きです( ´艸`)


大好きって君に伝えたい♪

ももクロ姉さん!!紅白見届けますよ~

ありがとう2012年
そして皆様、良いお年を
(*^3^)/~☆



私の心をあなたの心へ…

大黒柚姫★