こんにちは!なおです\(^o^)

28日栄HMVのイベントありがとうございました!

平日でいそがしい時期なのにみなさんわざわざ足を運んでくれてありがとうございました(^-^)v

すこしの時間だったけど久しぶりの握手会だったしとっても楽しかったよ~ありがとう!

 

こんかいは、みんなウィッグをつけて登場!

なおは、金髪のボブ~(*^^*)

千秋さんとか、きゃりーぱみゅぱみゅさんとか、きゃりーキッズ、木村カエラさんに似てるとかいろいろ言われましたけど似合ってますかね?

眉毛も茶色にぬってあるんですよ!

しかも、初のオンザ眉毛www

 

最近おでこ出すの多いなぁ~。

まんまるおでこが、ばれてしまうっ!笑

 

むかしは、ショートカットだったので懐かしくてすこしうれしかったです

このボブよりもっと短かったけどね

またショートヘアやってみようかな~

  

*:..:*::*:..:*::*:..:*

いよいよ明日クアトロ!

レッスンもしっかりやってますよ♪♪

久々の単独だしすこし不安だけど絶対たのしいライヴにしよーね!

こんかい、残念ながら来れない方もたくさんいるとおもうけど応援してくれるみんなに届くように一生懸命がんばるからね!

なおがこの1年でどれだけ成長したか見せてやるぅ~!

チームしゃちほこの今年のまとめですから!

とりあえず、クアトロ乗り越えるために全力で挑みます\(^-^)

 
  

よーーーーーーーーーし!

高まってきたぁ(`・´)

ワクワクするなぁ(*^^*)

みんなで、おもいっきり楽しもうね!

クアトロ無事成功しますよーに(^_^)

 

来れない方はテレパシーおくってね!

受信できるようにしとくから安心して

 

じゃ、またあした♪♪

 

なお