こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

もうすぐでクアトロの

☆ワンマンライブ☆です(`・ω・´)

 

最初はワンマンって聞いてもどういうことなのか分かんなかったけど、

よく考えると凄いことですよね!!!

 

 

だってしゃちほこだけのために

チケットを予約してお金を払って見にきてくれるっていうことなんですもんね(〃゜∇゜〃)

 

 

そんな凄いことしゃちほこがやっちゃっていいのかな!?

 

 

一日中しゃちほこの曲を聴いて

気持ちも高まってます(★≧U≦★)

 

 

ドキドキです♪

 

 

 

最初は見にきてくれる人はいるのかなって、本当に心配でした。

 

 

でもチケットが完売して見ることが出来ない人もいるって知ってビックリしました!

 

 

本当はしゃちほこを応援して下さる方、みんなに見てもらいたかったです( ノω-)

 

 

いつかみ~んなと楽しめる大きな場所で出来るように1つ1つ頑張りますp(^-^)q

 

 

初のワンマンライブ@クアトロ

 

しゃちらしく

皆さんと一緒になって最高のライブにしたいです!♪

 

 

今年最後のしゃち最大イベント

思いっきり楽しみましょうね(●´▽`●)

 

 

 

28日の前々夜祭は欠席してすみません

 

ライブ前に皆さんと会って元気をもらいたかったけど…

 

でも受験戦争も頑張ります!

 

 

 

気合いを入れて

今日もレッスン行ってきますε=(*`>ω<)

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

告知です♪

 

夏に撮影していただいた帆華のデジタル写真集vol.2,vol.3が第1弾配信として「honto」(大日本印刷系)で発売となりました!

 

来年年明けには、ブックパス(KDDI)、Kobo、アマゾン、ドコモブックス、紀伊国屋等へ順次配信されます!

 

制服や部屋着など、しゃちの時とは少し違うほのかを撮っていただいて照れちゃいますが、見ていただけると嬉しいです(////)



 
 

 

PROTO STAR 秋本帆華 vol.2

http://honto.jp/ebook/pd_25458613.html

 

PROTO STAR 秋本帆華 vol.3

http://honto.jp/ebook/pd_25458614.html

 

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

☆ほのか☆