こんにちは(*^^*)なおです~

UNBORDEクリスマスイベントありがとうございました

クリスマスということで、いつもとちがう衣装でした!

気付いた人いるかな?

はじめて前髪わけたんだよ(^o^)新鮮!

  
 

はじめて、新曲も披露したし、はじめて一回もまちがえないでデキター!

新曲発売、新しい推し色Tシャツ、箱推しTシャツ、イヤホンジャックなどの発売!

はじめてだらけだぁ

さっそく身に付けてくれてた方もいてうれしかったよ

 

空き時間にきゃりーぱみゅぱみゅさん、神聖かまってちゃんさん、リップスライムさんのライヴもみれました

3組ともお客さんをすごく惹き付ける感じがあってプロだなぁって実感(^-^)v

神聖かまってちゃんさんは、わざわざ私たちの楽屋まできて写真撮ってくださいって言いに来てくれたんです

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、写真撮ろ~って言ってくれてUNBORDEの先輩は優しくて暖かい人ばかりで幸せですね(^^)/

リップスライムさんも、私たちの悪ノリに付き合ってくれたし

来年がまたたのしみになりました~

みなさん、素敵なクリスマスイブすごせましたか?

+.::.+.::.+.::.+

 

帰りにレインボーブリッジのイルミネーションとれたよ!

なおは、25日のクリスマス東京で家族と過ごすよ~

みなさんも素敵なクリスマスにしてくださいね!

それでは、゜☆+.☆+Merry X'mas!!】ヽ(-∀-)*

 
  

なお☆☆