こんにちは\(^-^)

なおです

冬休み入りましたよ~

auのチャットありがとうございました(^_^)v

あ、知ってる~って人が何人もいて楽しかったなぁ\(^^)

Ustでは、いきなり新曲踊ってっていう話になったときは内心汗だくでした~笑

振りコピの参考にしてください\(^-^)

あ、なおの振りじゃなくてちゆとゆずきの振りみたほうがいいよ!

ところで新曲聞きましたか?

題名は、なおもはじめは、びっくりしてΣ(Д )ってゆう顔になってたけど曲は盛り上がりそうだしいいかなと。

妹分の特権として、笑ってください(―_―)

なんと、新曲がiTunes3位になったそうです(*^^*)

しゃちほこしらない方は、3位チームしゃちほこ。って書いてあったらなんだこれ?って思っただろうなぁ。笑

 

みなさんが聞いてくれたあかしですね!

ありがとうございます\(^^)

アンボルデ、クアトロ来てくれる人はちゃあ~んと予習しといたほうがいいよ(*^^*)

☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆

ここでなおの待ちに待った愛犬紹介\(^^)

きな子とラムです!

2匹ともトイプードルのシルバーです

茶色や白は多いけどシルバーは珍しいということで

ラムは6歳、きな子は12/302歳です(*^^*)

クアトロの日ですね!

なおは、動物アレルギーで動物全部だめなんですけどトイプードルだけは毛が抜けないということで大丈夫だったんです\(^^)/運命だね~

動物アレルギーだけど、動物大好きだから辛かったけどラムときな子がお家に来てくれたからhappyです()

学校から帰ってくると2匹とも飛び付いてきて、寝るときも布団のなかに入って....

癒しですね~(^o^)

みなさん、ラムときな子もよろしくね(^_^)v

  
 

じゃ、明日は東京でリハーサル

いってきます

  

なお(´∀)