みなさーん
はるはろぉ(〃ノωノ)
 
前回のblogの腹筋回数コメントしてくれて、ありがとうございます♪
 
 
みなさん頑張って腹筋してくれて読んでて楽しかったよ!また体力つけておいてね(・o・)ノ
 
 
では、遅くなりましたがー音符
3BjuniorMOOKイベントに来てくれたみなさん!
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
おなじみのファンのみなさんや
初めましての方~
たくさん来てくださって嬉しかったです音符
 
久しぶりだったので楽しかったな!
 
3Bjuniorのお姉さんグループやみにちあちゃんにもあえて嬉しかったよ☆
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0033.jpg
 
そして
そのまま東京である撮影を
してきました~
 
衣装を3回着替えたり~
一人一人違う衣装だったり~
たくさん撮ってもらいましたよ~
すっごく楽しかったです音符
 
牛乳瓶持ったり、バトミントンとかサッカーボールサッカー持ったり~
 
皆さんも楽しみにしててくださ一ぃっ!゜+.
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0027.jpg
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0013.jpg
 もー
クアトロまで後、15日ですっ!やばばぁ!
 
レッスンも始まってるし、頑張らなきゃなっ!(´・ω∩`*)
 
新曲もらってから毎日のように
聞いてます゜+.
ずるいでしょー?あはは笑
皆さんにも早く聞かせてあげたいっ!!
すごくいい歌になってるんです(=´▽`=)
 
即、お気に入り!笑
ダンスの方も楽しみだぁーー!!ドキドキ
 
冬休みも近づいてくるし~♪
勉強の方もね、頑張らなきゃなぁ……(´-?-`;)
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03_0002.jpg
 
でわでわチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
☆はる(。・ω・)(・ω・。)ネー☆