みなさーん!はるはろぉっ♪
はるなだよぉっっ(*^▽^*)♪
 
今日は前回の釣りハル日誌♪のオフショット&質問返し~!お待たせしました♪
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0016.jpgいつか、このルアーで大きな魚釣りたぃ!
 
*それでわ行きますよ~!!!*
 
*キミドリ色にこだわった理由は?
「女の子ぽかったからかな?笑」
 
*一番得意なダンスの曲は?踊れる曲は?
 
「ブリトニースピアーズの「3」
「マイケルジャクソンのjam」
 
*好きなキャラクターは?
 
「もちろんもけけー*ですが…
最近はゆるキャラならなんでも好きー」
 
*最近のマイブームは?
 
「ホッカイロを背中に貼って学校に行くことー!ポカ」
 
*ツアーで一番印象に残った回は?
「全部だけど初日のパッセかなぁ(。・ω・)♪」
 
*しゃちほこの遥奈ちゃんとしての夢って?
「名古屋名物になることですね♪」
 
*今、一番やってみたい事は?
「昔習ってた、ヒップホップダンススタジオにまた習いに行きたいっ」
 
*今まで釣った魚で、凄かったのは?
「伊勢湾で釣っためっちゃ大きなシーバス」
 
*服の好きなブランドは?
「ブランドにはあんましこだわらないで、見て気に入った服を着てます」
 
*なんでひらがなで“はる”じゃなくてカタカナで“ハル”なの??
「読みやすいから?いや、なんとなく。ハルって呼んでね♪」
 
 
*最終目標の魚は何?
「大きなタイとか釣ってみたい」
 
*カラオケで歌う一押しの曲は何?
「女子流ちゃんの「W.M.A.D」です」
 
*1番好きな俳優わ?
「女優さんは北川景子さん」
 
*すきなお菓子は?
「ずーっとハマってるのが、梅干し、梅系のおかし」
 
*しゃちの推しメンは?スタッフさんでは?
「考え中です♪ママかな~?笑」
 
*しゃちほこで一番好きな曲と理由は?
「えっと…恋人はスナイパーかな?
原点!って感じで(*^^*)ポッ
DDの歌詞もいい」
 
 
*女子流ちゃん、エビ中ちゃん
の好きな曲は?
 
「女子流ちゃん  W.M.A.D、、きっと忘れない、、Rock you.」
 
 
「エビ中ちゃん!頑張ってる途中、、どしゃぶりリグレット、、
仮契約のシンデレラ、、売れたいエモーション」
 
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜
今日はここまでだよー(*^▽^*)
 
最後に♪
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0014.jpgルアー選び中~゜+.
でわでわチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0001.gif*ハル*