久しぶりの新瑞橋 もうね・・・思い出の場所に戻って来た~って感じで

入り口から胸がいっぱいに・・・・


大黒柚姫です┏○”

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

先日は新瑞橋で10冠結果発表&帆華の生誕祭でしたよー

3
階までびっしり人がいて感激でした

ありがとうございました

そして 15日は帆華の15歳のお誕生日 改めまして…帆華

お誕生日おめでとう♪

帆華は勉強を丁寧に教えてくれたり、お菓子を我慢してるからプレゼントってぬいぐるみをくれたり
すごく優しいんです

何事にも冷静でいつもニコニコで前向きで「さすがレッドだな」っていつも思ってるょ

帆華の色んな所、尊敬してるよ

でもたまに抜けていたり・・・おっとりさんで尊敬しつつも癒されてるんです


トークの上手さも優しさも全部見習って行きたいな

これからどんなに辛い事があったとしても皆で乗り越えて行こうね

ずっと可愛くて優しくておっとりさんな素敵な帆華でいてね

帆華と出会った瞬間から今日まで変わらず大好きだよ~~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

 そしてこれからも・・・ずっと~愛しと~と

 
,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*
そして
1部では10冠王の発表がありました

全部頑張ったけど柚姫の中で1番頑張ったのは「ゆずゆずが楽屋でお菓子を食べない事」かな(笑)
このお約束が達成出来たのはゆずゆずの頑張りだけじゃなく
支えて下さる皆さんやスタッフさんや他のメンバーのおかげだと思ってます

一緒にお菓子我慢してくれた 皆さん・・・つらかっったでしょ?ごめんね^^;

共に頑張ってくれて ありがとうございました><


お菓子禁止が解禁の日に沢山のお菓子ありがとうございます し・あ・わ・せ

 

他の10冠も皆さんの協力で1冠づつ獲れて ありがとうございました
結果は…
ジャーーーン!!!!
13冠王にしゃちはなったーー☆(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノイエーイ
13冠も取れたなんて皆さんのおかげです((( ○┓ペコッリ
本当にありがとうございます
と言うことは…

チームしゃちほこのワンマンクワトロ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)


すごくすごーく嬉しいけどこんな私達の為にこんなに素晴らしいプレゼントいいのかな
恐縮です(・ω・;A)フキフキ


でもこんな凄いプレゼントをもらったからこのチャンスが無駄にならないように頑張って行くね

メジャーデビューは10冠よりも3冠多いと言う訳で・・・


3
ヶ月頑張って修行して来年4月に正式にメジャーデビューする事が決まりました 
4月と言えば路上デビューした月だね

あの路上デビューの時では考えられなかったよね・・・
今すぐメジャーデビューではなかったけどこの修行でちゃんと力をつけてレベルアップしてから出直してきます

ライブの途中で店長が言っていた「Road to 笠寺」を目指して皆さんと一緒に頑張るょ~歩いていくょ
 
たこやきちゃん かわゆぃ☆彡 ありがとね^^

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*
ずっと毎週のようにライブがあり 皆に会ってたのにね・・・

急に会えないのって 寂しすぎる><

でもお勉強も修行も頑張らないといけないしね・・・ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

早く会いたいなぁ・・・・ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!!

❤ 柚姫❤