こんにちゆ!〔ちゆだよ~!編〕

皆さんお久しぶりです(*^▽^*)

 

こんにちゆ~!!!

伊藤千由李です。

 
  

 

新瑞橋来てくれた方

ありがとうございました

今回で3回目の新瑞橋で

とても懐かしくて嬉しかったな(^^)v

毎回新瑞橋でやるイベントは

ちゆ的に心に残るし

大事なイベントになります

まぁ全部のイベントに

言えちゃうんだけどね()

 

 

 

1部は10冠結果発表!ドキドキ

 

まさかの13冠とっちゃいましたね

もぉ!しゃちメンもみなさんも

頑張り屋さんなんだからっ

通り越しちゃったじゃないかぁははははー(*´▽*)

 

名古屋クアトロでの

ワンマンライブ

1月から3月までの修行

頑張りますね↑↑↑

 

 

 

2部はほのテルの登場(^^)/

本当に可愛いとしか

言いようがないね(*^^*)

それか可愛すぎて

何も言葉が出ないかもっ

 

そしてほのかのうちわ

最高でしょっ(≧▽≦)

心も景色も

赤く染まった瞬間でした(*^ー゜)

 

ほのか少し早いけど

15歳のお誕生日おめでとう

 

ほのかからの顔面ケーキは

愛情だと受け止めましたので

嬉しかったです(^^)v←あれれ?!

顔面ケーキの達人ルークゆずきを

閣下ちゆは尊敬します☆☆☆

 

 

 

ちゆが顔面ケーキを

やりたい相手はね………

もう決まっています()ふふふ

ていうか、ちゆの生誕祭

やってもらえるのかな???

 

 

 

とってもお久しぶりのブログ

読んでくれてありがとね( ^^)/

 

そろそろ終わろうと思うけど

イベントも長い間ないし

ちゆ日記も長い間見てもらえないなんて寂しすぎ~(>o<)

 

 

そこで

「ちゆちゆクイズをやっちゃって

答えをかかないといけないから

またブログをやらせて~!」って店長に言う作戦を思いつきました()

 

てことで、ちゆちゆクイズ(o^^o)イエーイ!

 

ゆずがお菓子解禁してから

一番始めに食べたお菓子は何でしょう?ちなみにゆずきは顔面ケーキのケーキですよ(^-^)

 

シュークリーム

ポッキー

顔面ケーキのケーキ

 

さあ、ど~れだ(*'▽'*)

 

ゆずとゆずき本当に1冠とってくれてありがとう(*^▽^*)

 

いちかばちかの挑戦!!!

皆さん協力頼みます!(^^)!

 

ってことでちゆ日記も

頑張って書いていきます

 

 

 

ち~ゆ~