*いま、集めてるものは?

すきなキャラクターのグッズ、アクセサリー、帽子、ご当地キティちゃんのシャーペン

*ご当地キティちゃんのシャーペンあつまった? 

めっちゃ、あつまりました!みなさんありがとう!

*懐かしのしゃちほこ辞典のつづきは?

すっかりわすれてたよぉ!
しらないひとも多いだろうからまたはじめましょう!

*兵庫県のイメージは?

神戸ってオシャレな印象があります(^o^)

神戸大学とかカッコイイですよね( *´`)フフフ

*チームしゃちほことしての夢は?

チームとしてずっとみんな仲良くしていられるのが1番いいかなぁって思ってます(^^)

もちろん東京ワンマンとかも夢ですけどね(^^)v

*個人の夢は?

まわりの人大切にして自分を見失わないような自分らしさを忘れない大人になること(^_^)

*質問返しをするモチベーションはどこからくるの?

質問返しをすることは苦ではないのでモチベーションとか無いですよ

*虫平気なの?

大っきらいです!ヒルは見ていて面白いだけ~
最近はじめて生でみて逃げました(^.^)またみたい!

*岡山のイメージは?山陰のイメージは?
岡山きびだんごー!山陰ってどこですか?()

*スカウトされたの何歳?

いつだっけなぁ?1112歳あたりかな?

*ひたパン派?つけパン派?

つけパン派!

*メンバーとプリクラ撮る?

最近は忙しくて撮ってないけどいつもは撮りますよ!

iphoneAndroid

⇒Android(^^)v!ほのかとオソロのなの~!

*授業で発表とかする?

自信があったらしますよ\(^^)

*映画やるなら何役がいい?

主人公を支える親友!

*幽霊みたことあるの?

そうなの!だから家の周りに塩まいて、寝室に塩おいてます()←←これリアル!

*すきな言葉や、心に響いた言葉は?

いろんな言葉に助けられてきたから選べないよぉ()

・・・・・★*☆*★・・・・・

毎週あってたのにいきなり会えなくなるのは寂しいけどお手紙とか読んで保ちます!

受験生だからずっとお手紙お返事かけてないけどみなさんのお手紙はとっても励みになってるのでもらったらその日にいつも、読んでます(^.^)

ひとりひとりにお手紙で感謝の気持ちを、伝えたいのですがなかなか出来ないのでブログを通じてだけどほんとにいつも嬉しいんですよ(^.^)

ありがとうございます!

じゃ、ばーーーーーーい!


 
  
  

なお(*_*)