ツアーファイナル 無事に迎える事が出来ました 
ありがとうございました 
大黒柚姫です┏○"  

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

まず・・・平日連続4日間イベント
平日のイベントはお仕事や学校帰りで疲れてる中、私達に会いに来てくれてありがとぅ
平日にも皆さんに会えて またいつもと違った感じでとっても嬉しかったです 
4日とも参加された皆さんは皆勤賞ですね ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ちゆ 君も皆勤賞だぞ~  ご苦労様でした 
締まらないトーク、似ていないモノマネ、まとまらないゲーム
グダグダだったけど全て楽しかったね
自分達だけウケてて、客席のみんなポカーンで分からない時があったりしますが(笑)柚姫はこのしゃちほこらしいグダグダ感が大好きなんだょ
  

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

公開収録は歌バトルやクイズをしたね 
でも柚姫が1番印象に残ってるのはやっぱり歌バトルかな 
1回戦ではちゆが「赤いスイートピー」を歌ってたょ 
すごく上手でうっとりしちゃった(*v.v)
ゆっくり丁寧に歌い上げるちゆに「さすが歌姫だな」って思ったよ 

2回戦目は帆華とロッチの中岡さんとデュエットで「ふたりのアイランド」を歌ってたね
中岡さんとも息がぴったりで 帆華可愛かった~
最後の2人がカメラに向かってキックしてたのも良かったよ(/////)

3回戦目はハル、菜緒、ゆずポン、柚姫で「LOVEマシーン」を歌わせて頂いたょ 

緊張したぁ~(ノω・、)
でもすごく楽しかった 小さい時にLOVEマシーン踊ってた成果がここで生かされた(笑)
皆さんのコールもちゃんと届いたよ 

4人組みのダンスもなかなかイイ感じだったよね(・ω≦) テヘペロ

また踊りたいな 
Dear~~~~~ 
収録後の握手会、サイン会も最高だったよ サイン会って初めてだったけど 楽しっ 
寒い中、長い時間ありがとうございました 

  
,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*
そしてツアーファイナル・・・
涙、涙 涙のライブでした 
店長からの この2ケ月間のライブの思い出のお手紙
涙が溢れて溢れて・・・必死で乾かしてたけど乾かなかったよ

店長はよく分からない時もたまにあるけど、色んな事をすごく考えてくれてるんだ・・・って思ったの。
皆さんからのサプライズでも号泣しちゃったよ・・・
「お疲れ様」の言葉や花束や賞状・・・
皆さんに出会えて本当に良かったと・・・・
まだ生まれたてホヤホヤの私達について来てくれて ありがとう・・・
支えてくれて 優しくしてくれて いつも応援してくれて ありがとう・・・
どんなに悲しい事や辛い事があっても皆さんのおかげで私達は元気になれるんだよ(TT)ダラー
皆さんの方こそ 本当に本当にお疲れ様でした ありがとう
嫌なコトしかない日でも・・・
怒られちゃって凹む日も・・・
涙ふいにこぼれても・・・
明日に向かってく光が・・・
君の足元しっかり照らすよ・・・
嘘みたいに元気になる怖がらないでね・・・
私達のコト ずっと 見ててね (恋人はスナイパーより)
私もずっと見てるから
この長いようで短かかったツアー
リーゼントにしてみたり、白塗りしたり、かつらかぶったり、皆でピザMIXしたり・・・
どれもこれも本当に全部大事な記憶の宝物です 

 
゚・*:..:*・゚(*・ω・)お花ありがとぅ゚・*:..:*・゜
そしていつもお世話になっているスタッフさん ステージを貸してくださるお店の方
私達を応援しに来てくださるファンの皆さん 本当に大好きなしゃちメン 
本当にいつもありがとうございます
これからも 皆さんよろしくお願いします((( ○┓ペコッリ

みんなみーんな「しゃちほこファミリー」 
しゃちほこファミリー大好きです。

ツアー中に初めて出会ってくれた人もこれから出会っていくであろう人も
ファミリーだからね
ずっと一緒だよ

❤ 柚姫❤