みなさぁ~ん!こんにちは

なおですヾ(o´∀o)

平日のイベント2日間ありがとうございましたぁ~(*^^*)

10/31はハロウィン当日ということで、仮装大会でしたね~。+.(*`・´*)b+.

すんごい、おもしろかったぁ~!!!!

ハロウィン関係ないコスプレの人もたくさんいて、とっても華やかでしたね(*´ω*)ウフフ

なおたちも、コスプレしたんですよぉ~()

ちなみになおは、カボチャくんでした!
 

ほっぺたに、星とバットマンのペイントして結構しっかりコスプレしてテンションあがったぁヽ() ワーイ!

お菓子くばったりして、ゆーるーい感じのイベントでとっても楽しかったです(∩∀`*!

新曲発売日ということで、たくさんの方のお手もとにCDが届いたみたいで感想きけるのがたのしみです(*_*)

ちょっとドキドキもするけど.....w

全国版と名古屋版で、なかみのカップリングが、ちがってくるのでそこも注目してみてくださいね!

11/1は、トークが中心で、他は略して味噌の歌(いただきにっぽん、おみそれしました名古屋めし)1番とでらディスコの1番だけゆるーく歌わせてもらいました

タワーレコードさんがパンパンになるくらい人が集まってくれて、とってもうれしかったぁ(*´∀*)

ありがとう(*´`*)

アンケートの結果発表では、ルパン三世の心を奪ったしゃちメンは?というので、なおが選ばれたんたんだけどなんでだろ?()

みなさん、なんでだとおもいますかぁ?

 

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・

質問返し!

側転できるようになった?

それが、できるようになっちゃったんですよ!

どこの洋服よく着る?

あんまり、決まってないけど最近はonespoでよく買いますよ!!

中村舞ちゃんと、なかよしなの?

レッスンが東京で一緒だったのでそのとき仲良くなりましたぁー!

最近はなかなか会えないけど会うと必ずお話しますよ!

クローバEXPOで感じたことは?

先輩の偉大さと、向上心が沸きました~!

沖縄or北海道どっちに旅行いきたい?

冬なら沖縄、夏なら北海道です()

はじめて買ったCDは?

でんしれんじさんの、ゆうきのうたです!

マイブームは? 

虫のヒルの観察と、トトロ~!!!

留学するならどこがいい?

カナダ!オーロラみたいの~!

フランスパン最近たべた?

このまえ、1本かじってたべたぜぇ?

くねくねダンスは永久に不滅ですか?

今のなおなら、当分の間不滅かな?

来年の、目標や抱負!

高校生活笑顔で満喫!

セーラー服派な理由は?

ブレザーは男子も着れるけどセーラー服は女の子だけだから(^_^)v

欲しいパンを買おうとしたら横取りしてきた人は何歳?

⇒15さいー!

すきな動物3つは?

いぬ、ぱんだ、アルパカ

東京からあいにいってもいい?

きてくださいよぉー!待ってます(*^^*)

東京きてくれる?

いきたいから、いきます()

☆30秒で腹筋何回できる?

⇒22回でしたぁ....w

甘くないお菓子ですきなのは?

こしょう味の、おせんべい

得意料理は?

たまごやき.....くらいしかできない...w

煽りの言葉じぶんでかんがえてるの?

いえいえ、ばっちり台本です()

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・

さいごに、10/31に無事名古屋メジャーデビューできました!半年でデビューは本当に早いんだと思います。

パフォーマンスもトークもまだまだなのに....

だからほんとに恵まれてるなぁって思います。こんなにはやくデビューできたのは応援してくれるみなさんがいたからです!

ほんとにありがとうございます!!

でも、デビューしてからが大切だと思ってます。

だから、みなさんこれからもずっと一緒に確変がずっと続くようについてきてください(≧≦) 

こんな私ですが、みなさんにはホント感謝してます。

だからこれからも応援よろしくおねがいします!!

 

  

 

*ぺこちゃんのあめちゃん食べてたら大吉でたょ(*^^*)

いいことあるかな(^^)v

じゃ。ばーーーーーーーーい!

 
  

 

なお(^_