こんにちは(*^^*)なおで~す!

ポートメッセ名古屋ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀o)

懐かしの制服の衣装で初のヘアスタイル~(^^)v

頭を編みこんでストレートでおろしたんです!

でも、写真撮りそびれちゃったぁ....

ごめんなさ~い()

そのぶん、いっぱい写真載せるので許して~(*_*)

スリーショットも珍しくありましたね(*´∀)

なおは、帆華と柚姫とのコンビが多かったかなぁ?

スリーショットは、ツーショットよりにぎやかになるので楽しいですよね(=´▽)ゞワクワク

また、速報もありました!

12/24unBRDEのXmasイベントに参加することが決定しましたぁ~!

場所はZeepダイバーシティ!

詳しくはそのうち、ホームページで発表されるのをたのしみに待っててくださ~い(*^^*)

きゃりーぱみゅぱみゅさんなどの、先輩方と会えると思うとドキドキする!(^^)vファッションモンスター!

.-☆* ゜゜*☆**☆* ゜゜*☆-.

話変わりまして、番組の収録が2つありましたぁ♪(*) 

2つともすんごく楽しかったですッ!(*^^*)アゲ

情報解禁したらお知らせしますね!

きっと面白く仕上がっているとおもうのでおたのしみにぃ~♪♪♪

でね!はじめて楽屋が2人部屋だったんです!

ちなみに帆華といっしょ!デヘヘ

ちょっと贅沢させてもらいましたぁ~(*^^*)ウフフ

あっ!帆華といえば、なおとオソロの帽子ブログにのせてましたね(*´∀*)アハハ

ポーズも同じでしたね()

まったく帆華は、なおが好きだなぁ~ww
 
 

.-☆* ゜゜*☆**☆* ゜゜*☆-.

質問返し

春~夏、秋~冬どっちがすき?

春~夏ですね!夏休みがあるからね()

好きなアイドルは?

やっぱももクロちゃん、えび中ちゃんは別格ですね(^^)

 

受験は愛知の高校?

もちろんですよ~(*^^*)

芸能人になろうと思ったきっかけは?

スカウトがきっかけです!(ω)b

アメリカのお菓子どれがお気に入りだった?

みんな美味でした!

しゃちほこの曲の中でお気に入りの歌詞は?

みてー、あれは金ピカに光る私たちのシンボルしゃちほこよー!!

スーパーマンと鹿さんは好きですか?

どちらも普通です()

いま1番やりたいコスプレは?

バレリーナ!

授業中眠くなったらどうする?

手を上にあげて伸びる~!

好きなアイドルの推しメンは?

あんまりアイドルに詳しくないので少ないけど....

ももクロちゃん..箱推しのももかちゃん寄り

えび中ちゃん..箱推しのりかちゃん寄り

東京女子流さん..あぁちゃん推し

とりあえず、これだけで()

ココイチでは何カレーたのみますか?

外食あんましないからわかんないんです。

ごめんなさぁ~い()

オススメの小説は?

最近はあんまり本読まないからわからないけど、大親友に勧められた重松清さんの「きみのともだち」という本は大切にしてます(*^^*)

有安杏果ちゃんの魅力は?

言い出したらやめられない、とまらないですよ?

わたしは、初めてももクロちゃんに会ったときのももかちゃんの笑顔に一発KOされてからずっと一途です()

魅力は言葉で伝えられるほど軽いものじゃないですね。

ペットいる?

トイプードル2匹います!機会があったら紹介しちゃお!

友達はどんな子と仲良しですか?

ギャグ線高い人や、すこし変わった人とか我を持ってる人や、個性強い人が多いですね!

こいのぼりと、ボウリングどっちの衣装がすき?

こいのぼりのほうが、しゃちほこっぽいと思います(*_*)☆しゃちほこの曲でどれが1番すき?

恋人はスナイパーです。

好きなおでんの具は?

たまご、こんにゃく~(^_^)

とりあえずここまで~!

つぎは、平日イベントですね!

なおは10/31,11/1に参加します( *´`)フフフ

ハロウィン当日だから、たのしみぃ~(*´∀)

みなさん、はっちゃけちゃいましょっ!

みんな仮装してくるのかな?

たのしみだぁー!

じゃ、ばーーーーーーい

 

なお