みなさん!
はるはろぉっ♪
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0030.jpg
もけけの仲間だよドキドキ

ポートメッセでのイベントっ!
きてくれた皆さん!!
ありがとぅ♪♪


ちょーど半年ぶりっ!
だったけど、
皆さん!
しゃちはPowerUPしてましたかー?
イベントでも言ったけど
汗の量が増えましたよっあせる

久しぶりの♪
制服だったしー
懐かったー(*・ω・*)

でもやっぱ長袖は暑かったです~っ(´・д・`)

握手会、2ショット、3ショット
ありがとうございました(*・ω・*)

3ショットは…
あんまりとったことのない組み合わせとか♪
いつものお決まりの組み合わせとか♪
色んなメンバーと一緒になれて♪
毎回楽しいです(〃ノωノ)

プレゼントもありがとうございました!
大切にしまーすっ(*・ω・*)
この日はね♪
桃太郎さんがきびだんごを
お土産で持ってきてくれました♪

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0029.jpg


とってもおいしかった!
ありがとうございましたぁ(*・∀・人)
はるはキジがいいな←笑!
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。

先週の金曜日
中京テレビ『ラッキー』に出演しましたぁ♪
生放送で生歌2曲とか緊張したけど←
見たことのある~(*・ω・*)!
ファンの方がいて安心しましたぁ♪♪
上手く歌えてたかな~(o・ω・o)?
見てた方いるかなー(o・ω・o)?

今週はいっばぃ!
イベントがあります!
ハルは30.31日に
HMV栄店さんとイオン千種さんで
出まーすっ♪

お時間のある方は
ぜひぜひきてくださぃ(*・ω・*)

待ってますよーっ♪♪
ばぁーぃ

あっ!あと
ミニーちゃん髪型好評でうれしかったよ♪


じゃぁねー!



はる