こんにちは~なおです(*^^*)

コメントよんでると、ちょんまげ似合うって言ってくれてる人が多くてルンルンでした()

なおね、おデコがまんまるだから少し恥ずかしかったけど褒められたらそんなのふっとんだーーー!笑

 

単純なので←←

 

と、話を変えまして

帽子買いました。+.(*`・´*)b+.

あんまり、帽子は買わないんだけど一目惚れして...w

ちゆが誕生日プレゼントでクマさんの帽子をくれたんだけど、そっから帽子にハマリかけてて...w

やっぱし、単純←←

今回は青のねこちゃんニット帽で~す(*´∀*)
 

買おうと思った決め手は

マリッジブルーだから!

きれいなマリッジブルー色だから!

ねこちゃんがかわいすぎだから!

まだ、かぶってお出掛けしたことないけどお気に入り

そのうち、かぶってお出掛けしたいなぁ~

帽子かぶってるだけで、服がテキトーでもおしゃれに見えるし、寝癖ばれないし....w

いいことだらけやーーー!ww

 

よしっ!

集めよ~っと(*^^*)

 

・゜・。。・゜゜・。。・゜

10/26に放送された「ラッキー」見てくださいましたかぁ?

今回は、はじめからさいごまで参加させてもらいましたぁ(^o^)

生放送で、すこし緊張したけどとってもたのしかったで~す(^-^)/

 

でねー!

生放送終わって、楽屋もどったら新衣装の冬バージョン?

が置いてあってさっそくみんなで着ました!

長袖なんで~す(*^^*)

裏にはなんとかわいい刺繍(*_*)

なおたちの衣装は、ぜんぶハンドメイドだから特別なんです(^^)v

  
 

いつから着るかわからないけど、みんな見れるの楽しみにしててくださ~い♪♪

 

・゜・。。・゜゜・。。・゜

質問返し

ステージ上がる前に必ずやることはありますか?準備体操をします()

好きな振り付けはなんですか?恋人はスナイパーの、帆華の初めのセリフでしゃちほこよー!ってときに、しゃちほこポーズとるところです(*^^*

ボウリングのハイスコアは?⇒100未満です.....www(笑ってください!)

目標の身長は?⇒160がいいけど、きっと無理です...

マイブームは?帽子集め、アクセ集め、昼寝

好きなキャラクターは?くまの学校、ダッフィ、シェリーメイ、テレタビーズ

芸能界以外の将来の夢は?お医者さんです!(外科でw)☆勉強の息抜きは何やってる?食べて、寝ます(^^)v

くすぐり耐えられますか?すんごい弱いです!触られるだけで、びっくりしちゃうw

休みがあったら何したい⇒TDLでパレード見た~い(*^^*

メンバーで勉強ができるのは?たぶん、ちゆ~!

メンバーで運動神経いいのは?やっぱり、はる!

メンバーでおしゃれなのは?みんな同じくらい()

自分の体で好きな部分は?猿手

とりあえず、以上です(^-^)/

一生食べれるようにならないと思う食べ物は?わさび!☆今までで1番怖かったことは?幽霊見たときー!

何歳からアイドル目指してた?今も、アイドルっていう自覚がなくて...w

娘さんはこんなアイドルに、ならないように()

ゲームってする?大好物です!

しゃちメンだと誰推し?紫です。赤だと思った人~!推しと、気が合う人は違うんです~(^o^)

赤は気が合う人~!

だんぜん、柚姫推しですよー!

・゜・。。・゜゜・。。・゜

日曜日はイベント~!久々な感じがするなぁ(*_*)

楽しみましょうね~!

 

じゃ、ばーーーーーーい!

 

なお