こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



名古屋祭り2日間ありがとうございました(^^)



1日目はお休みしたので

6人のしゃちほこをお見せすることができなくてすみませんでした。



初めてイベントをお休みしたので2日目は少しドキドキしてました…



でも皆さんが優しくてほっとしました。

ありがとうございましたm(__)m




2日目はしゃちほこ全員ちょんまげ姿で登場☆




ほのかのちょんまげ姿

どうでしたか(((・・;)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょんまげかつらを初めて見たとき

「えーーー!これ被るの!?」

って感じでしたが、被ってみると

「なんかフィットする!!!」

鏡で自分を見ても違和感がない!


なぜだなぜだと考えた結果、

わかりました♪

違和感がない理由♪


それは…

いつも水泳帽をかぶっていたからです( ̄▽ ̄)




お母さんもほのかのちょんまげ姿にあまり違和感を感じなかったらしい(--`; )



移動もちょんまげ、

イベント前にあった、ある撮影もちょんまげ、

店長はいったい何がしたいんだ!!!?



ライブでは新しい応援方法、

ポンポン隊がいました(゜▽゜)




朝からみんなで集まって作ってくださったそうです!

楽しそ~うヾ( *^Д^*)+*:





しゃちほこの現場が6色のポンポンで輝いていました☆



ポンポン隊の皆さん、全力で振って下さってありがとうございました\(^^)



.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



帰り際に大阪のロコドルサミットでお世話になった

キラッ都名古屋メイツさんに偶然会っちゃいました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



しゃちほこのステージも見て下さったそうです♪記念にパシャリ(^^)v


そして!

憧れの武将隊さんとも写真を撮ることができましたヾ(`・∀・´)

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



最近急に寒くなってきましたね(/x_x)/


自転車通学のほのかにとって

この寒さはつらい…


でも顔に直接冷たい風があたるので

眠気なんて一気にふっ飛んじゃいますヽ(*`゜∀゜´)


これからどんどん寒くなるので皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね!




☆ほのか☆