ふぅ~・・・得意げあせる

テスト、、、終ったZ!!
♪ヽ(*´∀`)


大黒柚姫ですペコ┏○"

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

みなさんラブラブ
 週末はいかがお過ごしでしたかはてなマーク


しゃちメンはテスト週間でした~。 私も週末は塾からのぉ~、、また勉強メモ
の日々でしたよぉ~

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


そんな中、妹のお誕生日がありましたドキドキ

ちゅーちゃんおめでとうラブラブ
+('v*)大好き☆゜+


私よりかな~り しっかり者の妹です(笑)いつもお世話になっておりますペコ┏○"



その夜はお誕生日パーティーをしたょクラッカー


ママが張り切ってケーキを焼いていて勉強中にすご~く おいしそうな匂いーーーケーキ


早く食べたいな~ドキドキ
 ワクワクドキドキ
 なんて思っていたら・・・





「柚姫は家でもお菓子禁止だから食べちゃ駄目だよ?

10冠王になりたいんでしょ?」


と・・・・


・・・(o;TωT)o" ビクッ!  あぃ・・・


ケーキの匂いだけで我慢我慢・・・しょぼん



家でも禁止かぁ・・・想定内だったー メソ(。´pωq)メソ  でも頑張るーメラメラ


そ・し・て

妹の希望で アオキーズピザを注文したょ音譜
 ☆(ノ゜Д゜)(゜Д゜ )ノイエーイ 


もちろんパンプキンマンがお届けしてくれたょヽ(*・ω・)(・ω・*)ハロウィンハロウィン




パンプキンマンが「お待たせ♪はい、ピザです☆」って言ってくれなかった><ーーーww



そしてお待ちかねのお誕生日パーティークラッカー


柚姫はお誕生日パーティーで、お誕生日の歌を皆で歌って ローソクをふぅ~するのが好きなんだぁケーキ


ハッピーバースデーからの ピザMIXからの いただきまぁ~~すナイフとフォーク


注意星
顔面ケーキはありませんよ(笑)




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
パンプキンマンが届けてくれたハロウィンバージョンのピザはモチモチ~ナイフとフォーク

もう美味しすぎて 超高まる~アップ
(by,店長ww


ほっぺたが落ちちゃいそうだったのん(〃∇〃)



みんなはハロウィンバージョンのピザはもう食べたかなはてなマーク


ピザ注文の時に帆華は電話口にいませんが(笑) 注文してみてねドキドキ


(私も注文した時・・・帆華じゃないのね・・・って残念だったw←当たり前かっ 笑 )

まだ食べてない方は是非食べてみてくださいね~ラブラブ


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

今週末やっと皆さんに会えるね~ドキドキ


イベントがない1週間は寂しかったょ・°・(ノД`)・°・


(●´ω`●)ノ☆;:::::;た〃~ぃすき;:::::;★ヽ(●´ω`●)



❤ 柚姫❤



P,S、

コメント読みました><お菓子禁止令1冠獲得へのたくさんの励ましありがとうございました!!

みんなと一緒に頑張るからねチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


絶対絶対 10冠獲るからねビックリマーク
待っててねーーー得意げ