こんにちは♪

ほのかです(^^*)/


お・ま・た・せ ハイ!ピザです♪




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


ピザ祭り楽しかったですね~

というか美味しかったですね~


朝早くからたくさんの方が並んで下さっててすごく嬉しかったです(^o^)


よっしゃ食うぞー

ピザ,ピザ,ピザ,ピザ,ピザ,ピザ

アオキーズヽ(゜∀゜)ノ♪




はぁ~

お腹いっぱい( ̄▽ ̄)

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba






今回は会場にデーモン閣下さん達(白塗りちゆ&柚姫)が来てくれましたね♪


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba





久しぶりに「女々しくて」も披露できたし 、ステージ下に降りて皆さんのところで歌ったりにぎやかなイベントになりました(゜▽゜)


握手会、ツーショット、お手紙、プレゼント

ありがとうございます<(_ _*)>


いつも皆さんからパワーもらっています!

ほのかも、もっともーっと皆さんにパワーを届けられるように頑張ります♪



.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



イベント終わってからは

ある雑誌の撮影&取材で…

ボーリングしてきました\(^^)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



イベント終わったあとでもしゃちメンは

バリバリ元気~♪



ハルはストライクを連発!

白塗りの2人はガーター連発!w


周りのお客さんからの白い目が…(((;´Д`)))

そんなことを気にするわけのない柚姫はピースをするサービス精神v( ̄▽ ̄)(__)


ほのかも1回だけどストライクとれました~☆


.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


最近のブログの更新率に自分でもビックリしています(゜゜;)


『目指せゆずぽん』をモットーにし、

この更新率を保てるように頑張ります!


.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜




十冠王のエントリーが二つ発表されました!

1つはレコチョク、またはiTunesチャートで1位☆




してもう1つは柚姫とゆずが昨日から114日までお菓子を食べないこと(・・;)




さて、二人は出来るのでしょうか(*''*)!?



十冠が取れたら理事長さんから(オーナーさん?)1230日名古屋クアトロでのチームしゃちほこワンマンライブがプレゼントされます☆


柚姫、ゆず頑張ってp(^^)q



ではでは

またね~\(´▽`)


☆ほのか☆