こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



クローバーEXPO来てくださった皆さん、遠くからパワーを送ってくださった皆さん

ありがとうございました(^^)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



行きの飛行機ではみんながわいわいやってる中、気圧のせいか強烈な頭痛と1人で戦っていました。・゜((TT)゜・。



前日のリハーサルでは大きすぎるステージにビビりました(・・;)



当日改めて会場を見てみると

人!人!人!





あんな景色初めて見ました(゜ロ゜)



「ぁぃぁぃs」が開会宣言してる時は

まさに感動に浸ってる真っ最中!!!




ステージはしゃちほこがトップバッター☆


しゃちほこTシャツ、しゃちほこタオルを見つけた時は舞台上でニヤついてしましました( ̄▽ ̄)



なんだか安心しますね(*^^*)




今回も4曲連続で走り抜けましたよ~

大きな声援、ピザコールもちゃんと聞こえました!

ありがとうございます♪




ラストの「あの空へ向かって」では

ももクロ姉さん、エビ中姉さんと一緒にできてすごく嬉しかったです(*/∇\*



エビ中姉さんとは写真を撮ったりお話しもた~くさんしました♪

あっ、校長先生ともエビ中ポーズで一緒に写真撮ってもらいました(^^)v




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




ももクロ姉さんとの2ショットは撮れませんでしたが、しおりんに抱きついちゃった(////)

最高の思い出になりました◎

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

30日のメーテレ秋祭り、

台風で中止になってしまいました。

ホントに残念です(つд;*)

雨も~風も~雪の日でも~。

実行できませんでした

スミマセン<(_ _ )>

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

今日で中間テスト終わりました\(^^)

ブログの更新遅くなったのは

日本国憲法を覚えていたからです(T-T)

とりあえず今回も空欄はなしっ!

結果は分かりませんがしっかり受け止めて次頑張ります( ̄ー ̄)

よしっ。今日は寝よう。

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

次は日曜日ですね~♪

ピザガーデン!?

ピザ?

なんだか楽しみです♪♪♪


ではでは

またね~\(´▽`)



☆ほのか☆


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba