こんにちは!なおです(*^^*)

長崎EXPO終わりました~

もう、ほんとに幸せでした(^^)v

1万人超えのお客さんの前の大きなステージに立たせてもらったときは、「なんじゃこりゃあ~((((´Д)))」って思いました()

周りがしゃちほこを知らない人ばっかりのなかで一所懸命コールしてくれたみなさん本当にありがとうございます!

知ってる顔を見たときの安心感はすごかったです(*_*)

ありがとうございましたっ!

煽りのときは、とてつもなく緊張しました....!!!

モニター見てた人はよくわかったとおもうけど()

でも、歌ってるときは緊張しなかったんです~!

緊張より楽しさのほうが上回ってたから\(^o^)

も~、すっごく楽しかったです!

・゜・。。・゜゜・。。・゜

えび中ちゃん、ももクロちゃんのライブも見れたんです~

(o´∀o)

ファンとして見てました♪(*)

ももクロちゃんのココナツの2番のサビでしゃちメンと「ココココッココッコッコ~」っていいながら、ぐるぐる回ったのが1番楽しかったかな~ヽ(*´∀)ノキャッホーイ!!

そして、最後みんなで歌った「あの空へ向かって」は一生ものの、思い出...(*^^*)

杏果ちゃんのパートを一緒に歌わせてもらったり、本番では杏果ちゃんが肩組んできてくれたり幸せすぎて....感謝するばかりです(__)

 
 

・゜・。。・゜゜・。。・゜

今回、ステージ上以外で嬉しかったことがいっぱいあるから紹介するねぇ~*

・ひなたちゃん、美怜ちゃん、ぁぃぁぃ、みずきちゃん、ちゆ、はる、なおでホテルのお部屋でずっと遊んでたの~(*^^*)

仲良くなれた気がしてとってもうれしかったなぁ(∩∀`)キャッ

・杏果ちゃんに推しですって伝えたらギューッてしてくれたんですっ!

泣きそうでした....www

・ももクロちゃんが「あの空へ向かって」の振りを最初から教えてくれたの~!

振りよりももクロちゃんばかり見ちゃって集中できなかったwww]

・ももクロちゃんが、なおたちのステージ始まる前に頑張ってねって言いに来てくれて、ステージの横で見ててくれたこと(^_^)v

・川上さんに「お前はバカなのか?」ってやってもらったこと。

などなど....

もう、いっぱいありすぎて書ききれないよぉ~

あ。ホテルからの夜景が綺麗だったので載せときますね(^^)/

 

  

最後に川上さんの「お前はバカなのか?」の写真。

校長の食事中の背中。

ついでに、店長もつけときました!

待ち受けにすると金運あがるかもねっ!

なおも待ち受けにしよ~っと()


  

 

じゃ、ばーーーーーーーーい(。・ω・。)~☆

 

なお

30日秋祭り台風のため中止になっちゃったけどまた来週あるから楽しみにしててください。

台風気を付けてくださーい!