みなさーん!
はるはろぉ♪♪
 
手羽先キミドリ
はるなです(*・ω・*)
 
クローバーEXPOきてくれた皆さん!
楽しめましたかー?
ハルはすごく楽しかったです(´・∀・`)ドキドキ
 
憧れのももくろちゃんエビ中ちゃんに会えて、一緒のステージに立つことができて、幸せな時間でしたぁ(*・∀・人)ワォ☆
 
いやー1万人ってすごいですねっ!
なんか、人っていうか、なんというか、
もーーすごいっ!ステージからの景色最高でしたぁ(*・ω・*)ドキドキ
 
始まる前に少しだけ物販コーナーに見に行った時に
入ってくる皆さんが見えて
しゃちタオルをまいてくれているお客さんがいて、すごく嬉しかったです!
 
 
 
愛知県から長崎までは~飛行機!
しゃちメン皆、飛行機に乗りましたよぉ~!
ハルは生まれてから2回目の飛行機でドキドキ
っでも昔のことだから、飛行機に乗った時のことはあんま覚えてない…
 
なので、乗る前からわくわく(p^ω^q)
しててー♪♪
 
 離陸する前の急激な加速にはまりましたw(*・ω・*)w
帰りは台風が近づいてて怖かった…
なおとゆずきと手を繋いで着陸したから助かったぁドキドキ
 
 
飛行機からの景色は最高♪♪
空を見るのが好きなハルにはたまらない景色でしたぁ♪♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0027.jpg
皆さんに届けっドキドキ
 
ホテルでもももくろちゃんエビ中ちゃんと一緒で夜ご飯も一緒に食べましたぁ(p^ω^q)
 
 
ホテルではエビ中ちゃんとかと
たくさん話せて嬉しかった(*・ω・*)
ひなたちゃん、ぁぃぁぃ、みれいちゃん
盛り上がったぁ(p^ω^q)
 
 
ももくろちゃんとエビ中ちゃんステージを見学することができましたぁドキドキ
たくさんたくさんたくさん
勉強になりました(*・∀・人)ワォ☆
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0026.jpg
 
ももくろちゃんと!
 
 
それでゎばぃばぃー★
 
っと!
その前に!
目をパチっとあけてみてくださぃドキドキ
 
 
 
 
 
3...2...1...
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0017.jpg
かなこちゃんドキドキヤバたん!
 
写真とってもらう前にギュッてしてもらいましたぁ(*・ω・*)★
でわでわ
 
はるでした