はるはろぉ♪
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0026.jpg手羽先キミドリ!
はるなです(´・∀・`)
 
更新おくれてごめんなさぃ…
 
まずは!大阪!来てくれた皆さん♪♪
 
ありがとぅー(。・ω・。)
しゃちほこでの初大阪上陸!
 
お待たせしまーしたっ♪♪
 
いかがでしたかー?ドキドキ
 
ロコドルサミットでの特別賞!
とっても嬉しかったです!
 
皆さんのおかげ!ありがとう(´人・ω・)ね
 
そして、たこやきレインボーちゃん達が披露してくれましたぁ(σ・∀・)σドキドキ
可愛くてお姉さん気分っ♪♪ウフフっ
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0025.jpgまた会いたいなーo(>ω<*)o
 
 
そして、ゆずとなおの生誕祭!★
可愛すぎた∩^ω^∩
 
なおはお人形さんみたいだったし~ドキドキ
ゆずはアニメに出てきそうだったし~ドキドキ
 
 
皆さん知ってましたぁ?
ゆずは色んな曲と迷ってたんだけど…
エアポートって空港でしょ?
 
だから、飛行機~とか歌詞が入ってるからコレに決めたみたぃ!★とっても合ってたよね!ヽ(*^∇^*)ノ
 
2人とも最高だったぁ!!
∩^ω^∩
 
 
幸せな15才になりますよーに(〃ノωノ)
 
 
そしてー!
オアシス21でのイベント!!★
公開録音!♪
秘密♪暴露大会♪♪
楽しかったです!
 
あっ…あの場にいた皆さん…
ほのかちゃんから出た秘密は誰にも内緒ですよ♪
 
またしゃちめんに卵焼き作ってあげよ~っと(∩´∀`)∩バンザーイ
 
この日は初披露の
『ザ・スターダストボウリング』のカップリング!
『お願いunBORDE』
を披露しましたぁ(∩´∀`)∩
 
どうでしたかー?
 
ハルはダンスのソロを貰えたので、頑張っちゃいますヽ(*^∇^*)ノ
 
歌詞をよーく聞いてると…
メジャーデビューに向けての気持ちとか、
そのまま入ってるんですよぉっ♪♪
 
盛り上がれると思う!!
また歌詞もよく聞いてみてねー(。・o・。)☆
 
 
2ショットや握手会!
ライブ見にきてくれた皆さんありがとう(σ・∀・)σ
 
たくさんのプレゼント、お手紙(握手会ではゆっくり話せないから読んでて嬉しいよっ)ありがとうございまーす♪(σ・∀・)σ
 
次は長崎です!
1万人?すごい人がいっぱぃ?
想像つかなぃよ…
 
でも、しゃちほこはしゃちほこらしく!
皆さんをほっこり(´・ω・。)させますよぉ~ドキドキ
 
憧れのももくろちゃんエビ中ちゃんと一緒のステージで出来るなんて夢にでてくるお話ですよ?!
 
これはがんばるしか!!☆★
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02_0016.jpgでわでわ
☆Haru(*ノ∀`*)★