菜緒へのメール・・・一番ぢゃなかった・・・グワ~ン。・゚・(o´pqo)・゚・。



来年こそ 一番になるぞー !!



大黒柚姫ですペコ┏○"



,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



菜緒 15歳のお誕生日おめでとう  



素敵な15歳ヽ(*´∀`)ノ★仲間★ヽ(´∀`*)ノだねドキドキ



本当はね? 聖誕祭の後の記事に私の想いを書き綴りたいって思ってたの・・・



青祭り ピンクカーニバル楽しみなんだぁドキドキ

でも 少しだけ期間があるので・・・やっぱり 今だねビックリマーク
just now





菜緒は本当に皆から頼られていて、相談にも真剣に乗ってくれたりお姉ちゃんみたいな存在です音譜




菜緒と初めて会った時の第一印象はすごく美少女、そしてとっても真面目に取り組む子だな~って^^

レッスンなど積み重ねて仲良くなれてすごく嬉しかったのを覚えてる( ´艸`)



他にも美少女なのに変顔が面白い所もたまに甘えん坊な所も全部大好きですドキドキ



菜緒ドキドキ

いつもいけない事をしたら注意してくれたり、相談に乗ってくれたりしてくれてありがとうラブラブ!

柚姫は菜緒によって学んだ事が沢山ありますヽ(*・ω・)(・ω・*)



これからもいっぱい迷惑をかけちゃうかもしれないけどずっと仲良くしてね音譜

柚姫は菜緒の事が大大大大好きだよラブラブ

愛しとーと(^з^)-Chu!!







チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

P,S、我が家のモノノフ(仮)くんが菜緒の記事に登場出来て 何度も読んで感動してますよ(笑)



,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

そ~し~て~ 今週は・・・



チームしゃちほこ 大阪初上陸クラッカー
 



本場のたこ焼きが食べたいです(((''))) モグモグ



店長がたこ焼き買ってくれるって約束してくれたので しゃちメンでたくさん食べるょナイフとフォーク






たこ焼きはてなマーク



そうドキドキ
 たこやきレインボーちゃんドキドキ



しゃちほこの妹みたいだねー♪会えるのを楽しみにしてます音譜



私達 チームしゃちほこも4月に路上デビューしてからまだ半年足らずの未熟者ですので・・・



ドキドキする気持ち 不安な気持ちはスッゴク良く分かってるつもり・・・



大阪でのライブ一緒に頑張りたいですラブラブ!
 


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba





一年前にパルコでライブをさせてもらった時の事 思い出します・・・



9月11日 1月8日 4月7日・・・



チームしゃちほこにもたくさんの思い出の歴史が皆さんと刻めますよーに星



☆彡 *.:*:..: ( *) 願い事願い事...






(*´ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚←大阪気分ww

❤ 柚姫❤