こんにちは

ほのかです(^∇^*)/



Happy birthday なお



今日は9月10日

なおの誕生日(●^▽^●)


おめでとぉぉぉ~!!!



なおがとうとう

年上になってしまうとは



美少女

甘えん坊

ツンツン

くねくね動きだす

ゲームが得意

何事にも一生懸命



書ききれな~い!!!

ほのかはしゃちメンの中で1番なおのことを知っている自信がある(`・ω´)



ほのかの相方さん

これからもずーっと大好き(//▽//)



お姉さんになっても今まで通り

甘えてきなさーーーい(**)



ほのかの好きな花はさくら

ほのかが好きなのもさくら



うふふ~


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



チームしゃちほこ@イオンモール鈴鹿!


見に来て下さった皆さん、

ありがとうございました



まず!

念願のポニーテール(*/∇*

なおのリーゼントは好きだけどやっぱりこっちですよね


新衣装が新しく刺繍されて

バージョンアップしたり~\(^Ο^)



影ナレではまさかの仮契約のシンデレラをちょびっとだけ歌っちゃった


昨日で1番緊張した(゜ロ゜)


上手に歌えたかな?



そして、皆さんお待ちかねの10冠王

10冠のうちいっきに2冠も発表


与えられたお題は、タワーレコード鈴鹿店&パッセ店で新曲「ザ・スターダストボウリング」で売り上げランキング1位をとる!


瞬間風速でも良いみたいなので、これは期待出来ますね()



.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



週末はしゃちほこ初の大阪です!!!


「大阪なら~小一時間


大阪の皆さ~ん

待ってて下さいね~(*^^*)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


でわでわ

またね~\(´▽)





ほのか