みなさーん★
はるはろぉっ(人・∀・)
 
手羽先キミドリ!
はるなですっ∩^ω^∩
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0024.jpg
前回のブログコメント、今までで一番多かったぁぁー!★わわわー
 
嬉しいなっ♪
皆さんからのコメント毎回読んでます(σ・∀・)
 
 
ありがとうねっ★
 
 
イオン鈴鹿ー!来てくれた皆さん★
ありがとうございましたぁ!!
 
 
ツアー始まりもう2回目だぁ★
毎回来てくれる皆さんと、どんどん初めましてっていう方が増えてきてドキドキ
 
たくさんの方と会える場が増えるっ!
すごくすごく、嬉しいです(´・ω・`)★!
 
 
今回が新曲初めてって方もいたかなぁ?
かっこいい曲なので推せます!★
( ̄∀ ̄)ウヒ♪
 
ボーリング投げるところとか一緒にやってくれたら嬉しいです(人・∀・)
 
握手会、全員ショット、2ショット
たくさんの皆さんとお話できて楽しかったです!
 
今日のBGMは東京女子流ちゃんの曲がいっぱい流れてて、テンションあがったなぁー!
 
お手紙&プレゼントもハルの大切な宝物ですっ★
 
そして、そして~!
 
ロケバス車内、ハルとアロハさんの「アロハの部屋」笑っ
 
 
「ユースト」見てくれかな??
 
反省会になってたのかな??笑
 
(アロハはハワイの正装です)もんねっ。
 
3冠王にハルはなる!ホントにできるかなー?(´・ω・`)
 
 
グダグダなトークでごめんなさいねーっ(´・ω・`)笑
 
またできるといーなードキドキ
 
 
次のイベントは大阪☆
 
普段はよく行くけど、しゃちほこでは初上陸!
 
関西から名古屋に来てくれる皆さん多いので♪
次はハルたちが会いに行きますっ。
 
(p^ω^q)
 
 
 
★チームしゃちほこを結成してから、1年が経ちました!
 
皆さんのおかげで今、楽しくライブができますっ!感謝、ありがとうございます♪(p^ω^q)
 
 
 
そして♪なおっ!15才のお誕生おめでとう!プレゼント
ハルは13才だから……
もう2才も差ができた(ノ△T)!
お姉ちゃんみたいななお♪
これからもよろしくねっ♪
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0023.jpgムック本撮影の写真だょ★
 
でわでわ★ハル★チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0202.gif