今日はお誕生日のサプライズ本当にありがとうございましたドキドキ


大黒柚姫です((( ○┓ペコッリ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



私が曲ふりをしようとしたら、しゃちメンに「ちょっと待ったー」と言われたので


「セリフを間違えたーー」と思ってかなり・・焦ったんです(;・∀・)あせる


でも菜緒が説明をしてくれて、頭の中を整理できた瞬間、涙が止まりませんでしたあせる


前回の新瑞橋「また明日」で泣いてしまったので・・・


今後のライブは「絶対泣かないでおこう」


と決めていたんですょ・・・しょぼん


でも・・・我慢出来ませんでした

 

うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(p>q)・。゜・。号泣



もし 今ココで自分の人生が終ったとしても 後悔しないくらい 幸せだよぉ・・・;;


店長からのメッセージでも更に涙が止まらなくなり・・・・^^;


たくさんの人からの愛情を感じる事が出来て 息をするのも苦しいくらい感激したょ。



聖地新瑞橋 は 私にとって きっときっと一生忘れる事の出来ない場所になりました。

ありがとうございました!!ドキドキ




しゃちメンのみんなは どこで打ち合わせしてくれてたんだろう・・・

どうもありがとね><ラブラブ 大好きだよぉ><ラブラブ


ゆずからの顔面ケーキも嬉しかったですラブラブ

一度は顔面ケーキの夢が叶っちゃいました音譜(しかも2回w

そしてごちそう様でした(/////)



15年間生きてきた中で一番最高のお誕生日会でした!!


ファンの皆さん、しゃちほこのみんな、そしてスタッフの方々目

最高のお誕生日プレゼントをどうもありがとうございました ┏○"


素敵なお花やプレゼント バースデーカード お手紙 などなど・・・・ありがとうございましたドキドキ


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

うれぢぃ・・・><


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

しゃちほこケーキケーキ
 すごぉおおおいドキドキ (((''))) モグモグ


そして

みんなからの愛情がたっぷり注入された たくさんのメッセージカードドキドキメモ



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
全部読みました。 家でまた大泣きです;; 


15歳のこの1年は 今日の生誕のお祝いの感謝の気持ちをパワーに変えて行きます!!


最強の内弁慶?の私だけど 実は弱虫な私だけど・・・


何があっても、今日のこの生誕を思い出すから 絶対力にしていけるょドキドキ 

頑張るからっDASH! 


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

今回はもう1つのびっくり目メンバーのイメージカラーの発表がありました目


店長から何も聞いていなかったので・・・Σ(・Д・ノ)ノ エッ


柚姫のイメージカラーは紫でしたチューリップ紫


むらさきパープル()大黒柚姫です ┏( ゜ω゜)


ももクロちゃんのは高城れにちゃんだードキドキ 


まだしゃちほこの継続が決まってない時に


しゃちメンみんなでももクロちゃんのライブに行きまして・・・・

ももクロちゃんへ挨拶しに行かせてもらった事がありました。


れにちゃんが「柚姫ちゃんだよね音譜と言ってくれた時

自分を知っていてくれた事の驚きと嬉しさとで頭がパニックになった思い出があります。



だからね


私 あの時の自分の気持ちを大事にしたい。ファンの皆さんにも


あの時の私の気持ちみたいに温かくなって欲しいって思ってるドキドキ


笑顔を届けて行きたいって思ってるニコニコ

それを私に教えてくれたのは 高城れにちゃんでした!!


あの可愛い笑顔が大好きですドキドキ


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

今日の「また明日」も やっぱり何度歌っても 踊っても 聴いても・・・・

ジーンとしちゃう><あせる 

でゎでゎ

 

今夜はこの辺で寝まぁーすラブラブ!






チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

またイベントの事などは次回書くネドキドキ



今日は本当に本当にいっぱ~い ありがとうドキドキ



+oミンナ。好きダカラ。o+(o'v'o)+o。大好きダカラ。o+



❤ 柚姫 ❤