Halloween☆ 咲良菜緒

テーマ:

♪HAPPYHALLOWEEN♪

trick or treat!!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ〜〜( ✧Д✧)





ちなみになおの好きなお菓子は堅あげポテトの鶏とレモン味だよ!

今日はチャッキー仮装のまだ載せてない画像を載せるね〜〜(*≧∀≦)

















あとはsnowのHalloweenのやってみた〜!








レッスン帰りにメンバーとこの恐竜見つけたよ!ハルがうまく撮ってくれた!笑


{6D92B3BD-9E4E-477F-BB1F-A1E9EC27AC55}


さすがJK。
お昼ごろ小さい子たちが仮装してママと街中を歩いてたのもステキでした♥︎
なおもママになったら子供にかわいい仮装させてあげよー!

渋谷とか行ってみたいけど
Halloweenの渋谷は未知の世界なので田舎者には恐れ多いなぁ。笑


そうそう!
昨日の段階で横アリのセットリストや衣装や演出が固まってきたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

衣装や細かい演出までメンバー意見反映させてくれてるからとりあえずメンバー的に凄い思い入れの深いLIVEになること間違いなしですね。
とんでもなく盛りだくさんでハッピーなLIVEになりそうだからみんな是非きてね〜〜!

Halloweenpartyより楽しいはずだ!

11.13日曜日でまだ予定なんも入ってない知り合いとかいたら是非誘ってみてね♪

まっちょるねー(*≧∀≦)ゞ

*BGM*
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA/HALLOWEEN PARTY

なおd=(^O^)=b


☆しゃちサマ2016@日本武道館LIVE映像が
BSスカパー!で11月5日(土)18時15分〜
この前の武道館だから貴重だし、横アリ初参戦の人も1番いい予習になると思うよ♪
リアルタイムでも見て、録画もしましょ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☆28日から待ちに待ったNEWパーカーの第一弾受注が始まったよー!
11月3日までの受付だから急いでッ!
前のアニマル柄とは違ってハッピーで明るい感じ☆発色がとてもいいから目立っちゃうねっ!笑