魚も週末・・・??? | SWAT会長 (今井 俊二)ブログ

SWAT会長 (今井 俊二)ブログ

SWATは、山形県に流れる一級河川の最上川で、日本海から上がってくるシーバスを狙うべく、日々最上川で釣りをしてます。

フィッシングボート S.A.Tの船長をしています。
ボートでの釣果なども載せています。

またまたハードな週末も終わり・・・





今日は比較的のんびりですひらめき電球





釣り人は騒ぐが・・・





魚はイマイチ静か・・・(笑)





渋い中での釣果報告を・・・





まず土曜日から!!






すべての渋さはこの日から始まった叫び






河口に入るも・・・





ショートバイトに・・・






バレるあせる







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なんとか釣れてもイナダガーン






今年ワラサはとうとう来なかったな汗






河口もイマイチなんで・・・






早々に場所移動DASH!






しかし相変わらず渋い状況は変わらず・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なんとかシーバスは出たが・・・





数は出なかったしょぼん







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




今年も苦戦する年なのかな~~~~DASH!






ありがとうございましたm(u_u)m






そして午後からは・・・






なぜかウネリだけが高くなり・・・






河口は諦めいつものポイント!!






午前の雰囲気から変わってくれてる事を期待するも・・・





・・・変わらず(笑)






しかし!!






終始笑わせてくれたお客さんに感謝ニコニコ







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




サワラでしたが・・・





連発させるあたりはさすがですニコニコ






そして・・・





最後の流しでなんとか・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





シーバスも出てくれたんですが・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




残念ながらタイムアップダウン






なかなかタイミングが読みづらい感じで・・・





苦戦しましたガーン






ありがとうございましたm(u_u)m







そして日曜日は午前中だけの出航DASH!






釣果というと・・・






やっぱり渋かったダウン







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




最後まであきらめないお客さんに







なんとかシーバスは出てくれましたが・・・






この釣果のみという残念さ・・・爆弾






早く好転してくれるのを祈るばかりですしょぼん






ありがとうございましたm(u_u)m






そして肝心の陸っぱりビックリマークはてなマークと言うと・・・







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





こんなんばっか(笑)






最近の俺はこんな感じドクロ






夜は苦手なんで寝ることにします(爆)