【開催報告・2月18日(土)】(エビちゃん こと)吉田孝の筆文字講座 フルカラーバージョン☆ | SP

SP

SP


スプリングピース事務局です!

2月18日(土)、(エビちゃん こと)吉田孝の筆文字講座 フルカラーバージョン☆
お楽しみでした(=⌒▽⌒=)


当日の様子をお届けします!(^-^)/

動画で楽しみたい方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=L47djS1s-W4&feature=youtu.be



こんな感じの講師、エビちゃんこと吉田孝が・・・


$SP-えびぞうやん!2


「気を使うな~!」「自由に書け~!」
ということで・・・



$SP

SP


本当に自由な名作が生まれました!



SP

もちろんみんな、 孝の文字をTTPして
(徹底的にパクッて)
うまくなりました


そして、みんなで、パステルを指につけて自由に創作!

SP

SP

SP


SP


みんなで1時間、色と文字とで遊びましたドキドキ

$SP


ちゃんと仕事する孝
SP

ひとりひとりに熱いメッセージ!

$SP


SP
SP


最高に幸せな一日!
ありがとうございました!!!





イベントの感想は、↓↓↓☆こちら☆↓↓↓



イベントの感想です☆第9回SPE【エビちゃん こと、吉田孝の筆文字講座 フルカラーバージョン☆】