K-POPキッズダンスのナンバーを出しました!Y2Kコーディネートが大好評! | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

2月にキッズダンスのナンバーを出して

3名の生徒が出演しました!

 

 

今回はaespaさんのSpicyと

NewJeansさんのHype Boyのメドレーにしました。

 

 

 

衣装は

今流行りのY2Kファッションにしたくて

そして3人という少人数なのでバラバラの衣装にしたい!

というのが最初の構想でした。

 

各生徒のサイズを聞いて

今回すべてSHEINで揃えました!

 

 

 

ピンクとデニムで統一感を出して

あとはそれぞれのいいところを引き出せるアイテムを選びました!

 

髪型もメイクもしっかりY2Kっぽく。

メイクはまつ毛とチーク、リップメイクくらいで

若さを活かしたメイクにしました!

 

後日談なのですがある大手の韓国芸能事務所の

新人育成担当の方から衣装やヘアメイクお褒めの言葉をいただきましたニコニコ

それぞれの個性をわかってて選ぶのが上手い!と言っていただけて

私としてもとても嬉しいお言葉でした!

 

 

 

1ヶ月しかない練習期間の中でみんながなかなか本気を出してくれなくて

前日まで何度も何度も同じことを注意してました。

 

私自身も怒りたいわけではないし

なるべく楽しいリハーサルにしたいんですけど

どうもテンションが上がりきらないメンバーばかりで

それにとても苦戦しました。

 

 

本番中は客席から「かわいい〜」っていう歓声も手拍子もあって

楽しそうに踊っていたように感じました!

 

ほっと一息ついた瞬間泣き笑い

 

プロを目指していない習い事の範囲でも

ステージに立つのであればある程度の出来栄えは必要です。

それに、ステージで恥ずかしい思いをしないため

やり切った!という達成感を味わうためにも

ギリギリまで妥協したくないし

1人1人が出せるもの全部出し切るまでしつこく何度も指導しています。

 

 

これくらいでいいかなっていう思いで出したものは

やっぱり見返していても楽しくないしダメ出しばかり出てくるので

ステージに立つならそこは徹底したいところですよね!

 

これrからもいろんな生徒と出会うと思うので

それぞれの個性を活かせる教え方をしたいなと思います。

 

 

K-POPキッズレッスンは

毎週火曜日17:00〜18:00

綱島スタジオでレッスンしています!

 

その他のレッスン情報はこちらからご覧ください!

 

プライベートレッスンはこちらからご覧ください!

 

 
 

ダンスレッスンの様子をYouTubeにも載せています。

 

 

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

予約専用のLINEになります。

レッスンの問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

@675gtwvyでも検索できます。

 

ダンスレッスン問い合わせ・申し込み連絡用LINE

 

 

 

Instagramやってます!

各画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり

 

ダンスレッスンの様子はこちら