夢を見て!!!いざーー | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

かつむ」 レポート
シャクレイジーのブログ

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ





どーもです!




翔太と南紀釣行してきたのでレポートします。




土曜日仕事終わりに翔太と合流して急ぎ足で南紀へDASH!





休日ということもあってどこも満員御礼…





予想はしてたので人をかわしてなおかつ釣れそうなポイントへエントリービックリマーク





着いて1投目から翔太にヒット




やりおる…と、見ていたらシャクッてきて手前付近で急にラインテンションが抜けてとりあえずフッキングすると、重みがひらめき電球






そのままぶっこぬき





メスのイカちゃん!!








この数投後潮目に向かってフルキャスト!!





いい感じに潮がかんでサウンドジャークして、すぐのフォールでドンっ!!!





翔太にギャフかけてもらい無事にゲット!






1450追加!!








翔太ありがと!





この日はこれで終了し朝まずめは寝坊し、撃沈あせる





夕まずめ狙いで磯にエントリー!




魚釣りして遊んだり寝たり時間潰していざ、ゴールデンTIME突入!!!




その瞬間、翔太がキタッて曲がってるバイジャ!




見て焦る俺…!




その正体は翔太のレポートをお楽しみに!





ゴールデンTIME乗り遅れたーーーーー





次の瞬間ラインがスーッとフルフッキング!!





程よいジェット噴射味わい上がってきたのは1700のオス!!








とりあえず良かった!





そこから時間があきひたすら潮に流してシャクってしてるとめっちゃ沖でティップの入るぐらいのあたり





またまたフルフッキング!





さっきのよりトルクのあるジェット噴射





しかもかなり沖だから寄せてくるのに時間がかかりましたがなんとか無事にゲット!





2320しかもメス!!









正直めっちゃ嬉しかったです!!






これについてるオスはデカいやろなーって話しながらやってましたが潮がたるくなって潮止まり前で終了!!





満足できるくらいの釣行でした。





読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ