単独釣行in南紀 | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

かつむ」 レポート
シャクレイジーのブログ

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ






お久しぶりです音譜




長い間ご無沙汰してましたビックリマーク





みなさんお元気ですか?





久しぶりに単独釣行してきたので少しブログ書きます。






金曜日仕事終わりで南紀へ直行ーーー!





北西爆風あせる





波はウネウネで入りたいポイントには人





次のポイントは波





打てるポイント探しながら移動移動σ^_^;





最終手段のポイントにエントリービックリマーク





風裏、凪、釣りしやすくていい感じニコニコ





準備して1投目





いきなりポロリ!










からのさらにポロリ








この時点でいい時間で磯あがり





少し仮眠してから朝まずめ





投げても当たらず





少し薄明るくなってきたタイミングで少しマシなのがポロリ!







その後にギャフサイズを釣り上げてカメラを取りに移動してる間にアライグマにイカちゃんが…




拉致られた






あ然として言葉も出ませんでした。






気を取り直してシャくると






なんとか追加!









最後にチビポロリ!








これで終了しました。




デカいかは取れませんでしたがこれはこれで楽しめました!





これからもっとがんばっていきます音譜






読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ