自己紹介なう。【テツれーしんぐぅ】 | Team S.E. RacingLog

自己紹介なう。【テツれーしんぐぅ】

5)テツれーしんぐぅ(ラファールRT+S.E.所属)

チーム内的ポスト : トイラジ部員



どうも皆さん初めまして、テツれーしんぐぅと申します。

TEAM S.E. に参加できて光栄に思っております。

自分以外の5人はそれぞれにRC歴も長く、タミグラにも

数多く参戦されていますのでどっかで見たことある感じで

はあると思うんですが、本格RC歴2年半の新人でもある私は

「なんかみかん色もう一人増えたん?」的な

レース活動を去年後半からしてましたので自己紹介でも。

  前置きなげぇw


*****「テツれーしんぐぅ」*****

居住地は千葉県北西部。

ホームコースは稲毛T&F。

愛車は100系ハイエーススーパーロング。

RC以外の趣味はモタスポ観戦。


RCは子供の頃数年は遊んでいました(ホットショット・セリカGrBetc)。

静岡に住んでいたこともありタミグラにもジュニアで数回参戦→玉砕w

で復帰して本格レース参戦は2008シーズンから。

その間若い頃はバイクレースに没頭してました。

大怪我して引退後、レースが忘れられずにこの世界へ来たって感じです(爆)


SEへの加入にあたっては、タミグラ会場でbunさん(CEO)に偶然出会い

何回かご一緒させて頂くうち、その仲間にいたシンタローさんに

「レースしたいから面倒みてくれ」ってお願いして入れて貰いました^^;v

最近発足したトイラジ部に加入したとおりw、

まだまだセッティング能力がありませんので

練習会でもセットコピーしてついていくのがやっとという状況ですが

少しずつドライビング&セッティングも習得して頑張っていきたいです。


もともとはM03でミニスポーツを目指していた(安易に)のですが、

セットも迷宮入りして転がってばかりの所を

みなさんに「ツーリングやってみたら?」とアドバイスされて

ドリフト用に購入したTA05wでグリップを始めたのが

RCにハマったきっかけですね。

当初は月2回くらいでなんて(ポコルールw)思ってましたが

今では週2回にもなるほどハマっちゃってますね~(= ̄∇ ̄=)


最近は特にミカン監督にシゴイテ貰うことが多いですが

このチームは全員がポジショニングをわきまえているし

カツカツの中にも楽しさを忘れないのがいいですね。


テツ自身はもうアラフォー世代ですが、若さ貰って楽しませて頂いてますぅ


Team S.E.  RacingLog