富岡東 福寿司  まかない丼 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

杉の家さんで かつ丼か、福寿司さんでランチ丼か・・・・

思えば、贅沢な悩みができたもんだ。w

しかし、悩む必要は 一気になくなった。

財布・・・忘れてきたw

ポッケに657円。

いける・・♬

これで 寿司屋に自信をもって入れるなんて・・・ (幸)




IMG_20140827_122946.JPG





本日は、まかない丼。

540円(税込)


いつもの 甘エビの頭のお味噌汁と漬物が付いてきます。




海鮮チラシ でいいんじゃないの? って思うほど、

具は豊富。

でも 海鮮丼や、海鮮チラシと言わないでまかない丼というのは、

きっと・・・・・


ヅケマグロはもちろんだけど、

仕上げに お醤油をかけてるのか、

味がついてるので、醤油とかつけたりしなくても

そのまま、わしわしと掻き込むことができるように

味付けしたどんぶり だからかなぁ。

ボリュームも文句なし。

上にはヅケマグロや赤身やタコの切り身。

その下には、白身や卵焼き、カンピョウや

かまぼこなんかの刻みが散らしてあって、食感の差も楽しみながら

頬張れますw

イクラも このお値段で申し訳ないなと感じるほど

しっかりと乗ってます。


お店でチラシ(←紙ね)見たら、

780円からランチ握りの出前なんかもやってるみたい。

会社まで来てくれるかな・・・。