こんばんは。

チームK 田島栄子です。


前回の「夏の名残」のさわやかな岡田夕実瑚のデザインから一変、今回は秋のイメージで

デザインしてみました。







私の秋のイメージといえば、やはり食欲の秋。

そしてボジョレーヌーボーの解禁!

ちょっと気が早いでしょうか。

でも、今回はそんなおいしい秋の訪れを感じながらデザインしました。


季節によってブログのヘッダーを変えてみると新鮮ですよね。



今年もプラチナミセス祭が10月13日(火)~14日(木)横浜ワールドポーターズ6Fにて

行われます。


今回チームKはみなさまに「ロゴマーク」のご提案をさせていただきます。

サロンのイメージを印象づけるロゴマークでサロンのブランド力アップを図ってみませんか。



ぜひ、チームKブースに足をお運びください、スタッフ一同心よりお待ちしております。