こんにちは、KOKOROメソッド・デザインチームKのもてぎねこです。

 

代表の西川のブログで紹介していただきました~。


紙媒体であるパンフレット制作

かなり細かい作業。

ミセス祭でお渡しするのはパンフレットというより、読み応えのある小冊子になっています。

この田島デザイナーの力作は、当日、受付にてお渡ししております。

ぜひお受け取りいただき、ご覧になってくださいね。

 




**********

 

プラチナ・ミセス祭
11月18日土曜日11:00~17:00
横浜みなとみらい  横浜ワールドポーターズ6階
イベントホールAB
入場無料・入退場自由

*********

 

 

お会いできるのを楽しみにしております。


【アシスタント】KOKOROメソッド  チームK


WOMEN “ミセス祭デビュー応援” 西川心セレクトショップ 専用サイト


第7回プラチナミセス祭2017>>>

 

AD

 

こんにちは、KOKOROメソッド・デザインチームKのもてぎねこです。

 

代表の西川よりご紹介していただきました~。

もう早いもので、KOKOROメソッドでデザインの勉強をさせていただき、6年になるんですね。

勉強後の甘いスイーツのご褒美ビシバシ鍛えて爆  笑いただき、こうしてデザインのお仕事をさせていただいております。

 

チームKメンバーもパソコンが苦手だったところから、一つずつクリアし、こうしてデザインのお仕事に携わるようになって数年…

人間、頑張れば何とかなる!!!を実践しています。
 


 

 

**********

 

プラチナ・ミセス祭
11月18日土曜日11:00~17:00
横浜みなとみらい  横浜ワールドポーターズ6階
イベントホールAB
入場無料・入退場自由

*********

 

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 


【アシスタント】KOKOROメソッド  チームK


WOMEN “ミセス祭デビュー応援” 西川心セレクトショップ 専用サイト


第7回プラチナミセス祭2017>>>

 

AD

 

こんにちは、KOKOROメソッド・デザインチームKもてぎ猫です。

いよいよ近づいてきました、プラチナミセス祭。
チームKのデザインチームは、

 

わたくし、もてぎ・・・ミセス祭のWEBサイト・ホームページ制作

 

田島栄子デザイナー・・・紙媒体・パンフレット制作

を担当させていただきました。

まさかまさかの・・・KOKOROメソッド代表の西川が今まで6年、手塩にかけて制作してきたミセス祭の大事なツール。。。
引き継がせていただけるとは思わず、プレッシャーとの戦いとなりましたが、無事に納品。

田島の力作、パンフレットは当日、会場にてお配り致しますのでぜひぜひご覧いただけたらと思います。

また、ミセス祭のホームページですが、まだまだ現在進行形、追加アップし続けておりますので、チェックしていただけたら、私・・・泣いて喜びます(^^♪


チームKのデザインチームは、

 

当日、「A会場インフォメーションブース」で、熊本地震チャリティー募金

 



その隣にあります、「Eクラス13ブース・西川心セレクトショップ」のアシスタントをさせていただきます。

 



 

またこちらで、KOKOROメソッド全アイテム(ロゴ、ホームページ制作、レッスン他)10%OFFのリーフレットをご用意しております。

こちらも今回、チームKのメンバーと知恵を出し合い、西川のアドバイスで新しくリニューアルいたしました。

 





ミセス祭名物のリレーブログでは、

田島栄子

【制作担当】プラチナミセス祭・パンフレット制作担当KOKOROメソッドデザインチームK

茂木さゆり
【制作担当】プラチナミセス祭・ホームページ制作担当KOKOROメソッドデザインチームK

それぞれ思いをお書きしました。

ぜひこちらもご覧いただけたらと思います。

 

 

**********

 

プラチナ・ミセス祭
11月18日土曜日11:00~17:00
横浜みなとみらい  横浜ワールドポーターズ6階
イベントホールAB
入場無料・入退場自由

*********

 

 

当日、お会いできるのを楽しみにしております。


【アシスタント】KOKOROメソッド  チームK


WOMEN “ミセス祭デビュー応援” 西川心セレクトショップ 専用サイト


第7回プラチナミセス祭2017>>>

 

AD