しそミカン。 | あのあぱ日和。

しそミカン。

先日書いたこれ、


なかなか良さそうです(*^_^*)
我が家のチビスケが意外と乾燥肌で、慣れない石鹸で体を洗うと乾燥からかゆがったりするのですが、このボディソープはしっとり感が残ってお風呂あがりも肌がサラサラ。
「ミカン塗って~」とローションも気に入ってるみたいです(*^_^*)
我が家は近々大量注文します(笑)

先月号のひよこクラブにも掲載されてたから、ベビちゃんにも使って大丈夫みたいですね(*^_^*)

↑先に資料を見なさい!って話です(笑)
いうもそう、先ず勘で使ってから学ぶ、私の悪いとこです(>д<*)

いつまでのサービスかは分かりませんが(笑)
うちのディーラーさんのとこで、今ならローションとボディソープのセットで2160円だそうです(*^_^*)
まだ商品としては入れてないのですが、赤ちゃんのローションやボディソープをお探しの方はお声をかけてくださいね(*^_^*)
あ、
注文は、アノアパのお客さまに限らせていただきます~m(_ _)m